スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けてしまいました。

 

こんばんは、春です。
新年、明けましておめでとうございます。
自分のサイト(Melody of Sky)の3周年はおろか、仁王の誕生日すら祝えない2011年でした。
受験から戻ってきた意味あんのかって話ですよね申し訳ないです…orz
2011年12月2日で、わがサイトは3周年を迎えることが出来ました!!
ろくすっぽ更新していないサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

2011年4月に大学へと進学して、私は自分の世界が少し広がったような気がします。
色々な友達ができて、大学生活も大分馴染んできました。
なので2012年は、今より視野を広げて色々なことに挑戦する年にしたいと思います。
サークルでも指揮者になったり、バイトもちょっと皆がやってなさそうなものをやったり、本番の数を自分から増やしたりと、楽器関係のことでも挑戦していきたいです。
2年生になったら必修科目が増えるのでおそらく今以上に大変になるとは思いますが、忙しい中で自分の時間をどう使うか、どう動いていくのかという勉強にもなるかなとか思ってます。
2012年を超えて就職したときに、あの時に比べたら忙しくないとか思えるくらいに忙しい年にしたいです。
大学のうちにしか出来ないことをめいっぱいやっていこうと思います。
(4年生は国家試験の勉強&卒論のため遊んでる暇は無いらしいので)


それでは改めまして、2012年もどうか「Melody of Sky」をよろしくお願いいたします。
今年もあなたにとってよい年になることをお祈りいたします。


Azuma
←prev next→