スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は大切な日さ

Happy Birthday,お姉!
この世に生まれてきて本当にありがとうございますっ。
サイトで祝うのがギリギリでさーせん…っ。


そして、だからというわけではないんですが、本日、やっとこさ更新停止の札をかけました。

理由はここでもちらちら言ってはいるんですが、私めは人生がかかった(?)受験シーズンが到来しておりまして…。
前もさして更新してないじゃん!
というのはまぁさておき←

連載やら短編やらを楽しみにしていただいてる方には大変申し訳ないのですが、管理人の行き先が決まるまでお待ちいただけると嬉しいです…っ。
でもたぶん妄想やらネタやら衝動は抑えていたら、フラストレーション溜まりまくって発散しきれないかと思われるので、日記のついでに色々書くと思われます。
宣言します。
受験シーズン終わったら絶対もう一個連載始めます!
夢小説ですけど!
テニスの連載がないことに最近気付いた自分オツ。←



それではっ


Renka

Darkness ChildrenO


D.C.の第16話です。
more..!

怒涛の嵐

って感じで此処数日が過ぎていきました。
こんばんは、漣華です。

今年から隔週で土曜日に午前中授業が舞い込んできやがって、余計に忙しくなっている今日この頃。
……だからといって特別勉強をしているのかといわれると、ちょっち勉強時間が増えただけで何もやってないっていうね!
でも空き時間とかに単語帳を読むようになっただけ進歩!
漣華さんはいい加減勉強しないとまずいです。
けど塾でしか勉強しない自分乙。
どうやったらおうちで勉強できますか…?

生物の先生ごんぞーじゃない上になんか前の部活の顧問になったし…。
説明長いから教科書全然進まんし…。
むしろ早く終わらせて問題演習やってほしいくらいなんですけど…。
超ねっむい!!あり得ない!!
生物はゴンちゃんがよかった…!!
理系の連中がゴンちゃんを奪いよったから…(涙)

あ、そうそう。
18日にコナンと遅ばせながらもダレン・シャンを見に行ってきましたww
久しぶりのコナンにちょっとマジで色々ハラハラさせられましたっ。
ダレン・シャンは…うん。
小説のファンとしては微妙。映画としては面白かった!

アリスとのだめもみたいけど、それはGWに。
けど1日は午前中授業だし、2日は模試なんだよねぇ…。
だから実質3連休…orz
まぁ、平日なだけマシと思っておこう…。


そして28日は、遠足で伊勢神宮のおかげ横丁行ってきますノシ
まさかの行動班員が7人って言うねww
まぁ、大体いつもの面子ですけどね←
んで、遠足から帰ってきたら3年制の吹奏楽部の引退ライブに行ってくるのさっ。
たぶん駆け込みセーフ…のはず!!
始まるまでには戻ってこれるとはおもうんだよねぇ…。
なんかお土産でも買ってくかなぁ〜。
その辺は思案中。

明日は休みなのさっ。
けど朝からたたき起こされる運命なんだぜ…っ
眠いけどちょっとだけ勉強してから寝ますっ!

んでは、コレにてあでゅーっ



Renka

小躍り☆☆

マジテンションハイwwww
こんばんは、漣華ですっ。


今年のクラス担任ビリーやなかったぁぁぁぁぁぁあッ!!!!


去年と担任全く一緒ですよwwwktkrww
はやしとか相奈とか零兎とかとはクラス違ったけど、隣のクラスの男子に彼女略奪宣言して←、T先生が担任って分かった瞬間嬉しすぎてホントに小躍りしたい気分でしたw←
何とか受験シーズン乗り越えられる気がしてきたっ。
A組でよかったぁぁぁぁぁあッ!!!!

あの先生なら全力で信頼できる。
あの先生嫌いって人も結構おるけど、私はたぶん学校の先生ん中で一番信用してる気がします←
仲いいAとも同じクラスで、しかも席隣やったしっ。
今年ホントに精神的に崩れることはあんまない気がしてきたっ。
ポジティブばんざい←
今年はできるだけネガティブなこといわないっ。
前向きなこと口に出してたら前向きに考えられるになれるっ。

……と、信じてるッ。


まぁ、こんな感じでやっていくと思うので、生温かく見守ってやってくれると嬉しかったりします←
目下問題は8,9日の実力テストですけどね…←
日本史ノー勉なんですけどwww
日本史担当はY先生だったらいいな←


んではっ。

Renka

ラストでいっ

こんばんは、最高学年になるまであと一日な漣華です←
明日なんてこなければいい←


今日は名古屋の矢場町のナディアパークで開催してたサックスフェスタに中2になる後輩と行ってきましたッ。
ちょっとフライングしすぎて、名古屋着いてから時間があり余ってたので、名古屋のエスカにあるジブリショップで20分くらいつぶしてましたよ←
BGMナウシカの「鳥の人」でテンションハイwww
でもテレビは魔女の宅急便やた…
ナウシカともののけ姫はジブリの傑作だと信じてるっ。
王蟲の室内園芸グッズっぽいの欲s(黙れ)

こんど金もってジブリショップいく←


2年前にもサックスフェスタ行ったんですけど、よく分からんのに行くのとは全然違いますねっ
ホンマこのイベントすごいッ。
後輩にも上手くなってほしいから、自分が後悔したこととか、いろんなこと言っとったら、


「何か今日に限ってすごくいい事いいますね」


とかいわれたwww
ちょ、私普段どんなんなのww
たまにはいい事くらい言いますよ!!
すごくキャラ誤解された気分←


で、休憩時間に

「このイベントに南校のサックス王子いそうだよねー」

って感じで話しながらフラフラとロビーをうろうろしてたら、当人を発見www
後輩と「ちょ、マジでいたよw!!」とか言ってちょっと遠目で騒いでました←
100人のサックスオーケストラに参加するらしかったけど、時間の都合上うちらは見れませんでした…orz

一緒に行った後輩も喜んでくれたし、私も楽しかったので超充実した半日でしたっww




あーーーー…。
明日から最高学年ですよ…
何かやだなー…
明日なんて来なければいいのに←
宿命とは言えさ、後10ヶ月も学校にいられないんですよ。
3学期は授業が無いから換算しないけども。


この5年間長かったよなぁ…。

今の学校入って
バレー部に気まぐれで入って
勉強も程ほどに疎かにして←
部活も変わって
人間関係に嫌気もさして
でも修学旅行は無駄に楽しんで
コンクールにも出て
あの時は遠い存在だった中夜祭も出演して
はやし達とも騒ぎまくって
進路も固まって

……今思ってみたら、高校入ってからのことが一番濃いなwww
THE☆DEEPLIFEww(違ッ)
特に高2。
ホンマ去年は濃い1年やったわ…。



…あかん、泣きそう。


今年はコス活動も休止して、夢・BLサイトの運営も自粛して(たいして更新をしているわけでも無いですが…)、勉強が生活の中心になってしまうんですけど、その中でも頑張って生きのびますっ。

今年はホントにいろんなことに泣く一年になるかもしれん←

まぁ、まずビリーやったら絶望して泣くな←
マジ高2から高3にかけて担任変えんといて欲しいわ。



えー…っと、此処まで読んでくれた方ありがとーございますっ。
何とか必死で生きてるので大丈夫ですっ。

んではっ。



Renka
←prev next