スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探しに行こう僕らの夢を +コメレス

こんばんは。
自分の音楽プレーヤーに入ってる曲数が半端無くてちょっとビビッた漣華です。

いや、ホントに!
私自身はそんな入れたつもりはなかったんですよ!!
で、今日ちょっと見てみたら337曲でした。

あれだね。色んな曲を詰め込んでるからだ。
キャラソンは勿論、吹奏楽の参考演奏だったりだとか、Jポップやロックもあるくらいですからね!
CDなくてもレンタルショップや友達から借りたのも入ってるんで、私がもってるCDはあんまり無かったりします。

金が無いので。

え、バイト代??
小遣いには加算しないという条件だったので、貯金に回されております…。
吹奏楽関連のCDも2枚ほしいし、リードも死に掛けだし、何より古川君の1stシングルが明日発売なんだよ!!
予約すんのフツーに忘れてたよ!!
明後日わざわざ買いに行くよ!隣町のメイトまで!!

で、コレを総計すると5000円超えるっていうね。
お年玉ぶっ飛ぶっつの。何?またブックオフ直行??
いらんゲームとか売りたいんですが。
動物の森とかやってねーし。
英語漬けもあったな…。やってねー。
ゲーム3つと文庫本5冊くらい売ったら、3000円くらいにはなりますかね?
ちょっと無謀ですかね??

あ。あと、ちーちゃんとお姉とまこ。
赤で思いつくものを挙げてくれてありがとう!!
細かい返信は追記で!!
とりあえず、パネルのサイズだけ聞いたら、下絵的なものを何種類か作ろうと思います!
出来たらリアタイにあげるかもです。


それではっ!!
私信>お姉、ちーちゃん、まこ

Renka
more..!

風になりたい。

こんばんは。
お姉が大人になりたいと書いていたので、風になりたいと書いてみました、漣華です。

さっき、7〜9月上旬までの予定を考えてみたんですが、ものっそい忙しい。

ありえないですよ!?
7月の期末テストが終わったら次週は修学旅行で、帰ってきたらコンクールの練習
7月下旬にコンクールリハをやって、そのまま合宿直行して、合宿の後は総文祭の本番。
んで、8月上旬にコンクール。
コンクールが終わったかと思ったら体育祭の準備に引っ掻き回され、体育祭の準備を進めながらも文化祭の閉会式の曲練もあるし、文化祭では模擬店やんなきゃだめだから、それのシフトの打ち合わせもあるだろうし……。

で、この調子で文化祭が9月の第一金曜日と土曜日。
次の週の土曜日にはなんと体育祭。

これが私の7〜9月の予定…。



うん、確実に殺されます。


これ、ウチの部の吹奏楽部員はこんな感じの予定で動きます。
動かざるを得ません。ってか、なんで私パネルリーダー?
別にいいよ。Kちゃん先生に助言を求めて、まさこも手伝わせるから。
そういえば団旗も手伝いに行かなきゃなんねーんだよな〜…。
ホント損な性格してるな、私…。
今更出すけどね!!


…ここまで分からない話ですみません…。
とりあえず、7〜9月は死んでるので、日記の更新すら危ういかとおもわれます。
一応、リアタイは更新したい…です。
まぁ、今年は誕生日に家にいることが出来そうです。
去年なんて合宿初日が誕生日だったんだから!!
あ、でも今年はママンの誕生日と合宿が被ってる…。

あと、新入生歓迎ライブで私が人生初のソロというものをやらせていただくことになりました…。
ペズのAKATSUKIです。8小節だけですが。
小心者かつ緊張しぃの私には、天と地が引っくり返るほどの出来事です。


あと、全然関係ないんですが、だれか、赤で思いつくものをありったけ挙げてください…。
血液とかグロいものは無しでお願いします。



Renka

教えて管理人さん!バトン

面白そうだったので拾ってきましたww


・只今のジャンルとCPを教えて下さい。
ホイッスル!とテニプリ。
ホイッスルは夢オンリーで、テニプリは仁幸中心。

・アップした自分の作品で好きなもの(絵、文問わず)を教えて下さい。複数可。
2009年の幸村ハピバ絵ですかね…。
とりあえず、久々にかけたまともっぽい絵なのでι

・その作品のどんなところが好きですか?
水彩で塗ってみたら案外良かったとこかな。
あんなに幸村を儚げにする予定じゃなかったのにな…。
エメラルドライン聞きながら書いたからだよ、きっと。

・ジャンル(甘、シリアス等)は、なにが好きですか?複数可。
仁幸は基本的にシリアス…っぽい甘?
夢小説は悲恋以外なら。悲恋読むと泣くから…。
っていっても、夢小説を普通の小説と同じように読んでるからなんだろうけどさ。

・考えるだけで書いてないネタありますか?あったら教えて下さい!
仁王夢連載、卒業記念夢、赤幸、ちとくら…
なんかネタ帳見てたらキリ無いんで書きません…。
とにかく多い。でも文章に出来ないんだ!!

・最後に回す方を教えて下さい。
お姉、ちか姉、いっちー、春芽さん、刹那さん、ちーちゃん

上記の6名様よろしくお願いします!!


お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

どうしようもねぇ…。

こんばんは。
最近、曜日感覚が無くなりつつあります、漣華です。
ってか、明日(ってか今日)は土曜日なんだね!!
さっき妹に言われて気付いたww

アレだね、春休みに入ってから同じよーな事ばっか繰り返してるからだww
午前中部活行って、午後から遊んだり寝たりして、夜になって勉強した後は日記かいてるし。
規則正しいけど、ある意味ダメな生活です。
良い子はまねしないでね!!!

とりあえず、はとこのねーちゃんも従妹共も帰ってったので、ようやく我が家に平和が戻りました。
とはいっても、親とは相変わらず毎日のように喧嘩してます。
でも最近言い返すのが面倒になったので、大人しく文句を聞いてるだけですが。
なんで野菜炒め作らせといて、もやしとピーマンが入ってないだの、人参が硬いだの、肉があんまり入ってないだの文句言われなきゃならないのさ

その辺にあった野菜のあり合わせで悪いかよチクショー。
珍しく晩飯作る気になったのに萎えさせんなよコノヤロー。


話は変わるんですが、最近拍手を結構いただいてたみたいです。
拍手を押していただけるだけでもありがたいです!
ありがとうございます!!
これからも当サイトをよろしくお願いします。
コメントはなかったので、とりあえず此処でお礼をさせていただきました☆


明日に備えて寝ます!
それではッ!!


Renka

中間報告…?

こんばんは。
めちゃくちゃ幸せですが、めちゃくちゃ疲れてます、漣華です。

マサの握手会行ってきました〜!!
ホントあの人は笑わせてくれるww
ホントダメだ。好きすぎるwww
やっぱり最高だと再確認させられました///

で、1時間もしないうちに終わったわけですが。
その後、私は即行で駅に行って家に帰りたかったんですが、帰れるはずもなく。
小学校からの友達(以後T氏)の家の裏にある、ライブハウスまで行きました。
T氏はどうも組んでるバンドでドラムをやっているようす。

なぜ私がわざわざT氏宅まで足を運んだのかと言うと、奴が作った曲と歌詞を見てくれって言われたからさ!!
まぁ、長い付き合いだしね。
アイツから私に頼みごとをしてくるってのも珍しいことだから、OKしてやったのさ。

まぁ、結構弄らせていただきましたが。
最終的に、最初の面影が全く無いような曲になってしまいましたとさ。
歌詞は殆どイジってないけどね。
あれ、歌詞と曲があってなかったからだよ。
歌詞を変えるのも面倒だったから、曲を歌詞に合わせてみただけ。
(バラードで歌うような歌詞をアップテンポの曲にするからだ)

で、帰ってきたのが10時なわけでして…。
今ものっそい眠いです。


あ、題名で思い出した。
追加でアンケートの中間報告をさせていただこうと思います。



Renka
more..!
←prev next