スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと、スタートラインに足をかけた

こんばんは、春です。
九州で大雨洪水があったり天気が不安定でしたが、夏まっしぐらの天気でした。

そんな今日はいい加減ポンコツなパソコンから離脱するためにNEWパソコンを買いに行ってきました!
結局前と同じso○yなんですけど、XPとせぶんってこうも違うんだと感動しましたww←
前はテンキーがなかったんですが、今回のノートパソコンはテンキーがついててレポートで数値使うのにとても便利です。
あと、前のパソコンで30分かかったデータ処理が、今のパソコンでは1分で終わってしまう…!!
寿命だったんですかね?
とりあえず使い勝手よくてとても満足しております(*^^*)

そんなこんなで、日記を書いている現在、課題とテストとレポートの三重苦に追われております;;
なんで実験がテストとかぶる前期の後半なんだ!!!
前半がよかったよぅ…
1,2組が羨ましすぎて泣きそうです…orz
今週からテストなのに恐ろしく勉強が進まないというとてもまずい状況です…
演習課題も終わってないし私どうすればいいのやら…
これマジで再試験フラグじゃぁ…

先日の台風のせいで1日夏休みが来るのは遅くなってしまうのですが、8月には夏休みが始まるので、夏休み中はがっつりバイトしようと思ってます。
サークルも忙しくなってきて、めちゃくちゃ大好きな先輩も8月中旬あたりから留学に行ってしまわれるので、正直サークル行くのつらいです。
でもやめたら負けた気がするのでやめません。
なんだかんだで負けず嫌いなんだなと思う今日この頃。

あと、結構前からなんですが、ハイキュー!!にはまりました(笑)
いや読み切りから気になってはいたんですよ!!
連載にならないかな、ならないかなと言っていたら、2月に連載になり、それからというものの、いつもは立ち読みしていたジャンプを買うようになりました。
つい最近始まった「暗殺教室」もすごく面白いです。
親に「いつになったらジャンプ離れするのアンタは」と言われますが、それは私が知りたいです(笑)
あと数年は無理な気がする。
だってジャンプって面白いじゃないですか。

まぁ、こんな感じで毎日すごしています←
忙しいし、毎日に必死でろくに更新もできていませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今回はこのへんで。



Azuma
←prev next→