スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何がともあれ…

ついにセンター試験まで20日を切ってしまいました…。
こんばんは、漣華です。

今年のクリスマスは場所によってはホワイトクリスマスな所もあったみたいですが、太平洋側に住んでいる私は縁の無いお話でした、はい。
っていうか塾にこもってたのでそもそも雪が降ったのか降ってないのかさえ分からないのですが、両親は降らなかったと言っていたので降っていないと思われます。

24日は歳末助け合い音楽会に行ってきましたww
受験生が何やってんだいと自分でも思いましたけど、まぁ、その分午前中にタリーズでガッツリ勉強させていただいたのでよしとしておいてください←
出演者側では何回か出演させていただいていたんですが、客席からフルで見るのは初めてで、若干ルンルン気分で見させていただきましたww
開演時間ギリギリだからちょっと早歩きしてたらA先輩見つけて条件反射で逃げちゃって(苦笑)
黙って行くつもりが顧問のS先生がばらしてくれちゃうもんだから、後輩達にはすぐ見つかりましたw
でも三年制の子たちや男子の後輩諸君は一発で認識してくれませんでした。
いやそれくらいで十分なんだけどね。そのつもりで来たんだし。
で、ホールのロビーに入って2階席に行ってボーっとしてると、後輩達を引き連れた相奈を発見!!
「え、来てたの?」
「きてたよー!漣華に2回もメールしたのにー!!」
といわれ、休憩の時にメールをみたら、入ってました。
ごめん相奈、電車内だったww
そんな感じでまったりすごして、まったり帰ろうと思ったら、もうちょっとで急行逃しそうになってダッシュしましたww

そんなクリスマスイブの教訓。
履きなれないピンヒールで1日中歩き回るのは危険。


これから2週間ちょいはホントに塾に引き篭もっていると思われます。
生物と現文。。。
何処までのびてくれるかなー…。
あ、センターの過去問いい加減やらな。

んではっ


Renka,S

なんだかんだ言ってる間に

もう12月かよっていうね。
こんばんは、センター試験まで40日強となっている漣華です。

もう過ぎたんですが、本日(私が寝てないので今日と言い張る)12月2日で「Melody of Sky」は3周年を迎えました。
…はい、すっかり忘れてましたよ!!
それどころじゃないもん!
明日(今日)から期末テストだもん!!
いや明日とか別に勉強する教科はないんだけども!
国語精読を若干勉強するくらいだよ!
もう生物はあきらめた!!
テスト終わってから一気に勉強する。
生物はなんか、毎日こつこつやるモンでもないと思うんだよね。
なんかこう、1週間に1日くらい5時間くらいぶっ通しでやるモンだと思ってます。
あれ、なんかコレ誰かが言ってたな。
前吹奏楽部顧問のK先生だったっけ?
……まぁ、いいや。

いつもよりも比較的優しい時間割ですが、リーダーと日本史を最終日に持ってくるのはうれしいけど鬼畜だと思う。
リーダーとかプリント1枚どっかいったしなww
ははんっ

年賀状、どうしよう。
私の住所知ってる方で欲しい方は拍手なりサイトのメールなり、とりあえず何らかの手段でお知らせください。
たぶんウチの親が刷った私ん家のうさちゃんの年賀状が届くと思われます。
そうなんです、ウチにもうさちゃんいるんですよ、二匹。

さて、明日は自分のお弁当を作らねばならぬのでそろそろ寝ます。
んでは、あでゅーっ。


Renka
←prev next→