スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

震える声で旅立ちの名を呼べば


こんばんは、漣華です。

年賀企画始動しました!
いや、すっごい悩んでたんですけどね。
もういいや!はじめちゃえ!!
ってノリで始めました。

・・・さて、こんな阿呆から年賀状が欲しいなんていうお優しい方は果たしているのだろうか(苦笑)

やりだしたのはいいけど応募人数0人とかね!!
・・・ぅわ、シャレになんね〜!!
1年で5000Hitいったからって調子乗りすぎてんじゃないわよ、自分っ!!

まぁ、こんなハチャメチャな管理人からの年賀状が欲しいという人は年賀企画のページからお願いしますι


テスト??
何それ美味しいの??

・・・息抜きだってば!!



Renka

君は僕を知らず、僕は君を知らず

こんばんは、ちょっち時間感覚が狂ってきた漣華です。

今8時なのに、1階のリビングと台所は真っ暗です。
ばあちゃんはもう風呂入って寝ちゃったし、その他3人(父・自分・妹)は自室に引きこもってるので、電気さえついてません。

なので、ついさっきまで、9時と勘違いしてました。

あ、そういえば晩飯たべてないや。
腹減らないからすっかり忘れてた。

・・・・・ま、いっか(えぇ!?)

めんどいので、腹が減ったら茶でも飲むことにします。




では、今から英語と戦います!!



Renka

こんばんは


最近忙しすぎます、漣華です。

はたまたパソコン君の調子が悪いので、携帯からのメール投稿です。



今思い出したけど、22日ってダビデの誕生日だったんだね。

すっっっかり忘れてたよ。
誕生日は自分の脳内では認識が薄いようです。
覚えてるには覚えてるんですが、思い出すのが日付が変わってからというね。

実際、表サイトの方の2周年という存在すら忘れてましたから(オィ!)

しかもそれを妹に言われてから気付いたって言うね。



ってか、なんで妹が知ってたんだろうね(※妹も同種です)





自分がどれだけ日にち感覚が無いのかを思い知りました。



ねむいので寝たいんですけど、寝たら課題が終わらない!!


んでは!!




Renka

ちょぉぉぉっと待てぇぇぇぇ!!!!


歳末の会場で心爆コミケがあるってどーーゆー事ですか!?

こんばんは、若干同様気味の漣華です。


いや、12月23日に、Y市の文化会館の第一ホールで歳末コンサート(チャリティー)に出るんですよ、ウチの吹奏楽部は。
なのに、同じ文化会館の第4ホールで心爆コミケがあるっていう、またものすんごい日程w

何じゃこの日程・・・・!!!
ってことは第4ホールにコスしてる人がいるってか!!
畜生!羨ましいぜ!!
参加したいけど、歳末に出れるかさえ危ういこの現状・・・。

うあぁぁぁぁぁぁぁ。
どうおもうよ、相方!!!

この日程はないだろぉぉぉぉ・・・・。



Renka

「芸術の秋」って響きだけいいよね


こんばんは、漣華です!

昨日、やっとこさD.C.を更新しましたι
過去をたどってみたら、夏休みから更新してなかったんですね、私ι
すっかり忘れてましたιιι

今日は、「晩餐会」っていう、オーケストラと声楽のコンサートっぽいものに行ってきました。
テナー歌手の秋*山*雅*史さんとソプラノ歌手のモ*ニ*カさんが出てました。

何で吹奏楽やってる私がオーケを聞きに行ったのかというと、妹がフィナーレのバックコーラスで学校の聖歌隊として出てたんですね。
なので、親に強制的に連れて行かれたというダメ人間です。

まぁ、眠気と戦いながら聞いてましたがι
結構いい演奏だったので、寝てられませんでしたι


明日と明後日は一日練習!!
んで、24日は幼馴染が出るバレエの発表会に行きます。
もろ文化漬けの3日間です。


んではっ。



Renka
more..!
←prev next