スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白黒パンダを見つけようとしたら灰色の熊が出てきた。


ばーい私の国語担当のN先生。

こんばんは、漣華です。
今日やぁあーーーーーーーーっと本命の学校の結果が返ってきました。
結果報告↓



一般入試→3日とも不合格


センター併用→3日とも不合格
(センターの点数+一般入試の点数)

センター利用→まさかの補欠
(合格通知を蹴った奴がいたら入れるよ的な感じ)


という事態になりました。
タイトルは塾でN先生が私の今の状況をたとえた言葉(笑)


前期終了から11日。
やっと白黒はっきりすると思いきや、まさかの再びグレーゾーン的な??
白黒はっきりしてくれよぉぉぉぉお!!!!

いや、黒がこなかっただけマシなんですけどね。
でもその合否通知が卒業式の日(3月1日)とはどういうことwww
つまりは打ち上げもほどほどにしろってことですね分かります。
ちっくしょwww

補欠を素直に喜べないのは理由がありまして。
去年、中学受験した同じ塾で仲の良かった小6の子と、同じ塾の先輩。
2人とも本命の学校から着た通知は補欠だったんですよ。
それで、小6の子は補欠で合格して、先輩は補欠で落ちたんです。
補欠で笑った人間と補欠で苦渋を飲んだ人間を両方を見てきているんで、内心ちょう複雑です。

でも一応後期試験は受けるので、結局私が復活するのは3月4日以降です。
そして戻ってきたらハンネも変えようと思います。心機一転。


以上、何ともいえない結果報告でしたっ


Kohaku.K

何とか…?

こんばんは、神崎です。

今日、滑り止めのセンター利用が返って来ました!
受かってました!
わざわざ郵便局まで取りに行きました。
不在届けが…。

一応今日で本命含め、私立前期入試は終わりました。
後は14日に事実上の第2志望と19日に本命が返ってきます。
もう早く返してよ!!せめて第一志望のセンター利用くらい!!
1月17日に願書出したのに返ってくるの1ヶ月後だよ!?
いや締め切り10日前に出したの自分だけどさぁ!!
今日から19日までホンットにいやだ…。
もう返すなら早く返してくれよ!
しかも不合格者には通知こねぇんだぜ!?二つとも!!
マジありえねぇし!泣きてぇし!!

………そんなこんなで、一応浪人という道はなくなりました。
14日に発表の奴は確実に落ちてると思うから、19日の本命…。
と思いつつ、明日から後期の願書のこと考えにゃなりません。
一応決まったとはいえ、滑り止め中の滑り止め校なので、コレで本命が総すべりだった場合は後期も参戦します。

それでは、そろそろねますっ
あでゅー。


Renka
←prev next→