スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんてこったい

こんばんは、春です。
春休みに入って早2週間ちょいが経とうとしています。

そんな私は必須科目のテストの点数が足らず、再評価という名の再試を受けるはめにwww
解剖生理学Tとか知らんよwww
しかし皆が単位落としてるのは解剖生理学Uなのに、そっちはC評価ながらも単位をGetしているという意味不明な現実。
まぁ解剖生理学Tも再試一人とかいうオチではないことは知っているのでいいんですが。
あと、教養科目は何故か全部単位があったので、これで卒業に必要な教養の単位は全て拾えました!
評価Cを連発しましたけど!!←
いいんです、卒業できれば。とか言ってみる。
出席が足らず落としたと思っていた科目も何故か単位があって驚きつつ。
何が起こったんでしょう。謎。

そして9日に「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」(以下「紡百」)を買いました。
まだクリアは出来てませんが、ティアクライスより喋ります、笑えるくらい。
幻想水滸伝ってこんなに喋るっけ?とか悩んじゃいますww
プレイし始めた当初、私は「紡百」はフルボイスだと思い込んでましたwww
声優陣がまた豪華なので目の保養ではあるんですが。
正直言うとストーリー的にはティアクライスの方が好きです(笑)
まぁこれ以上はネタバレになるので、幻水関係はこの辺で。

バイト・サークルの連続で休む暇がありません。
ついでに言うなら足が痛いから整形外科に行きたいのに時間が無い…。
家にいたくないばかりに予定をつめたら鬼畜なスケジュールにww
今週末にバイトが入ってないのが唯一の救いww
集中日で休憩なし、残業確定の日なのでwww
まぁ……明日も残業フラグですが。
めげずに頑張ります…!!

それでは、今日はこの辺で失礼します♪



Azuma

月イチペースになってるなんてそんな

こんばんは、春です。
何のかんの言ってたら、大学1年が終わって現在春休みですなんてこったい。
一つ必修で単位落としたので来週再来週辺りに学校に再試を受けに行かねばなりませんが。
まぁどちらにせよサークルで学校には行くんですが。

そろそろいい加減「walker」も勧めたいんですが、繋ぎが思い浮かばないもので…。
結構先の話まで出来てはいるんです。
6月に携帯壊して半分くらいぶっ飛んでしまいましたが。
書くだけ書いてそこまでのつなぎを考えていない私の悪い癖です。
仁幸のほうもそろそろ話進めます。
いつまで放置しとるんだって話ですよね…。

春休みになった今、私は某百貨店の学生服売り場でバイトしはじめました。
制服を着る本人はいいんですが親が…。
10回に1回くらいの割合で出現するモンスターペアレンツにいらいらしつつ週3〜4勤務頑張っております。
受付がよかったなぁー…。でも暇になったら寝そうです。
土日は結構忙しいんですけど平日が結構…ね、暇なんですよ。
事務仕事以外にやることが無いという。

あ。最近友人に勧められて青祓を読みました。
以前からゴリ押しされてたんですが、タイミングを逃してずるずると先延ばしにしていたんですが、最近やっと読めました。
思ってた以上に面白かったですが、月刊雑誌掲載なだけあって展開が遅いのが…!!
週刊誌並みの展開が月刊でしか出ないのでもだもだ。
意外と廉造君が好みかもしれない。
出雲ちゃんのデレたところが見たいwww←

ってあぁぁぁぁぁぁぁ幻想水滸伝買ってないーーー!!!!
明日買いに行こうそうしよう。
すっっっかり忘れてました…
テストやらバイトやらで……
まさかの失態、やらかしましたわ…。
買ったらまた睡眠時間減るんでしょうね…(笑)


久しぶりの日記がこんなんですみません;;
それでは今日はこの辺で!


Azuma
←prev next→