スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかしたwww

ちょっと油断してました。
気付けば今の段階で八月中1回も日記書いてない!!
なんということだ!!
こんばんは、春です。
成績は何とかフル単位でした。いえい。
まぁ、ギリギリのもあったけどそれはまぁご愛嬌。
いいんです、あれだけビビッてた化学が76点だったから←

最近のことをちょっとだけレポ。
6日
コンクール補助員。寝坊したため補助員とは思えぬ格好になった。
おかげさまでトラックにひざを思い切りぶつけました。自業自得である。
まぁ相変わらず後輩たちに弄られました。
今年はサックスフェスタ出ようと思います。 
補助員解散後、友人と石取りに行きました。
そのノリで泊まっていかれました☆

7日
妹と妹の友人がライブに行くということで、付添い人。
じつはこのライブに先輩もいたという。
まぁ私は妹を待つ間オアシスで友人たちと遊んでたけど←


14日
大垣でバイト。
あれだ、一日中ティッシュ配ってる人ってすげぇなって思った。
しかし同じ会社から派遣されてきた人はまさかの同じ大学学科の先輩だった。ちょうびっくり

15日
完全なるオフ。
友人たちと出かけることも考えたが、車を出してくれる人がいないためパス。
一日の半分を寝て過ごした気がする。


16日
サークル内の近鉄で通学してる人6人で女子会inおかげ横丁。
一人でずーっと食べ歩いてました。
面白い食べ物もいくつか見つけたので、とりあえず気になったものは食べる。
まぁ、管理栄養の人ってそういう人多いと思うんだ。
世間の流行には疎くても、お菓子の新商品は見逃さない、とかね。

17日
朝っぱらから車校。
右足親指がちょっとまずいことになったので車校が終わってから病院へGO。
巻き爪放置しすぎだと主治医に怒られました。
来たくても来る暇がなかったんだよ…!!
爪切られてるときより麻酔されてるときが一番痛かったって言うね。


18日。
朝からサークルなのに全力で寝坊する。
起きたら10時。サークルが始まる時間。
アレですね、あまりにも衝撃がでかいと逆に冷静になれますね。
もういいやってことでフツーに用意してサークルへ。
「きらきら星変奏曲」で死ぬかと思いました。指回しww


19日
友人とラグーナ!
……の予定でしたが、私の巻き爪発症によって名古屋周辺のヲタ充コースを回ることにww←

アニメイト

らしんばん

サイゼ

明輝堂

ハンズ

なコースでした☆
友人はらしんばんで、私は明輝堂で薄い本を買い漁りましたww←
久しぶりにホイッスル漁って満足!!
シゲ水、水ゆき、翼将、武蔵森おーる
ミスったと思ったのが、アンソロで読んだことある本がいくつかあったこと。
まぁでもいいや。
友人のおかげで千石の合同本買えました。
あれですね、私が山吹の話を煩くしてたからですね分かりますww←
その日の収穫は薄い本11冊(ホイッスル8冊、テニス3冊)でした。




まぁこんな感じでした。
明日からサークルの合宿行ってきます。
再び誕生日を合宿で過ごすことになりました。
電波通じるか分からないので何ともいえないんですが、高校の部活合宿をやった場所は電波通じなかったので、今回も通じなかったら26日まで対応できないです…。


最後に、マサ、誕生日おめでとう。
この世に生まれてきてくれてありがとうございます。
仁王君のときから大好きです。


以上、相変わらず妙な日記ですみません…。
明日からの合宿は楽しんでこようと思います!!!


Azuma
←prev next→