スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら、そしてこんにちは


こんばんは、漣華です。

今日は私を含め、総勢七人でカラオケ行ってきましたー!!
女子4人、男子3人でいったんですが、すっごい楽しかったです!
で、私と相奈と飴は3人で結構暴走してましたww
男子達も大分暴走してましたが。
まぁ、2名以外は完全なるオタクですからね。
仕方ない。


で、歌った曲リスト↓
*…漣華の歌った曲

めざせポケモンマスター*
シアワセウサギ
チャームポイントは泣きボクロ*
アルエ
まっがーれ↑ スペクタクル
朝と夜の物語
恋するVOC@LOID
恋の激ダサ絶頂*
Next Gate*
この瞬間、きっと夢じゃない
星間飛行
才悩人応援歌
キセキ
sun will shine away*

月光花*
ココロ
崖の上のポニョ*
もう恋なんてしないなんて
楽園(犬夜叉)*
why
ハナマル☆センセーション
happiness
カルマ
あいつこそがテニスの王子様*
ペテン師だぁ? なんとでも言え*
Dear
射手座☆午後九時 Don't be late
最速最高シャッターガール
ブラック★ロックシューター
氷のエンペラー*
楽園(遊戯凹)*
童話迷宮
story
桜ノ雨
見えざる腕
メルト
そこにある
プレゼント
PEACH
ハイコートポロロッカ
starry Heavens
石畳の緋き悪魔*
月のしずく*
聖少女領域*
恋は戦争
Thank you 感謝!
Vampire*
Trickster
いいんですか?
東方妖々夢
セツナレンサ
もってけ! セーラーふく
となりのトトロ*


の、54曲!!
ちなみに、5時間です♪
この中で、漣華の歌った曲は17曲です(笑)
マイクを持ってないのを含めれば30は越してるでしょうがι

ちなみに、漣華の十八番:ジャンヌの月光花を歌ったあと、拍手をいただきました♪
前回、よく似たメンバーで行ったカラオケでも98点を叩き出した曲ですので♪
その分、体力を使うのでその後2曲は軽くしか歌えないという反動が・・・・。
ポニョは気力を振り絞って、楽園は結構バテ気味でしたι
まぁ、そこから「アイツこそは〜」までは存分に休ませていただきましたが。

大分痛々しい歌を歌ったので、非オタの子は若干引き気味でした(笑)
まぁ、結構楽しんでたみたいなので、よかったです♪



あと1時間ちょいで2008年ともおさらばですね。
ホントに今年はホントにありがとうございました!!
こんなグダグダな私ですが、2009年も仁王と幸村を筆頭に頑張っていきますので、どうぞ「Melody of Sky」・奏楓漣華をよろしくお願いします!




Renka

何とか…


こんばんは。
本日年賀状を投函してきました、漣華です。

とは言っても、年賀企画の分だけです。
オフ友たちに出す分は住所すら書いてません。
リストアップはしてありますが。
たぶん5日くらいに着いたらいいほうだと思われます。


今日は我が家に同じ小学校区域に住む親戚一同で餅つきをしました。
4歳と3歳のチビちゃんが来てたので、私は子守りをしがてら餅つきの手伝いをしてました。
4歳の子を片手抱っこしてると、3歳の子もねだりだしたので、最終的には両腕に2人を抱えてました。
おかげさまで背中が痛いです。
(バカ)


明日は友達とカラオケです!!
ホントは昨日も行く予定だったんですが、親に大掃除をしろと怒られました…(泣)
明日何歌おうかな…。
たぶん飴ちゃんのテンションに乗ってるだけのような気がするな…。
相奈は跡部のチャームポイントは泣きぼくろを歌うとか言ってるし…。


まともなカラオケになると…いいな。
たぶんならないと思いますが。
リアタイにその様子を中継でお伝えします。


さて、もう寝ます!

それではっ。




Renka

小さな幸せが一番幸せ

こんばんは、漣華です。

やばいです。
年賀状間に合わないかもです(今更ι)
今必死でカリカリかいてますが、間に合わなかったらすみませんッ!!

で、そういう時の休憩にホットレモンティーを飲むのが大好きw
ちょっと甘めなんですが、そんなひと時がたまらなく好きです♪

あぁぁぁ…。
こういう小さい幸せが一番幸せだと感じますw



Renka

幸せと不幸は表裏一体

こんばんは、漣華です。

今日マサと古川君のCDが届きました♪♪
通常版なんですけど、もうホントに幸せすぎてしばらく封を切れませんでしたιι

今聞いてるんですけど、ホントにいい曲ですよ☆
あぁぁぁぁっ!!!!
「2STEPS」観にいきたいよぉぉぉ!
名古屋でも上映するみたいなので、絶対観にいきますよ!!
一番好きなアーティスト2人が主役なのに観にいかないファンがどこにいますか!!


あぁぁぁぁっ。
今日と明日はビリー先生の補習です。
めんどっちーーー。
けどかかっちまったもんはしかたねぇ。




Renka

Darkness ChildrenF


「木更津と柳沢か…」
「赤澤ならここにはいないぞ」



入ってきたのは、ルドルフの木更津と柳沢だった。

赤澤を探していたであろう彼らは、手塚の言葉を聞いて、少しショックをうけたようだった。


「だから言っただーね!赤澤が書斎に来るはずがないだーね」
「いたらいいね、って言っただけだろ?誰もいるとは言ってないし」


結構探し回っていたのか、そういっている木更津は呆れていて、柳沢はそんな木更津に文句を言っていたが、軽く受け流されていた。

赤澤の放浪癖は有名で、先ほどまでいたと思えばいなかったりすることがよくある。
それで見つかれば問題はないのだが、7割の確率で見つからないため、ルドルフの人間が総動員で探す他ないことが多いのだ。

「…あ、そういえば20分位前に、赤澤が金田と地下5階の講堂に入ってくのをみたよ」
「「それをさきにいえよ(だーね)!」」

南が思い出したかのようにいうと、2人揃って彼に対して突っ込み、木更津はため息を漏らし、柳沢は今までの苦労は何だったのかと脱力していた。


「講堂か…。金田の特訓にでも付き合ってるってとこかな」
「たぶんそうだーね。金田は赤澤になついてるだーね」


講堂はこの建物に2部屋あり、新人教育や練習、メンバー達の暇つぶしに使われたりする部屋で、何故かは知らないが、多少爆弾を使っても壊れないという頑丈なつくりになっている。

基本的に各チームがまとめて使っているが、その合間を縫って個人で使うものも少なくは無い。



「赤澤が一番最初に連れてきたのが金田だったからな」
「それも結構前に。だから赤澤も彼を信頼してるんだと思うよ」


そう。
金田はまだ4チームにしか分けられていなかったときに、赤澤が保護した人物である。

当時、赤澤はルイナに来て1年もたっておらず、ルイナの生活に慣れ始めたところだったが、彼を放っておけなかったのか、赤澤が何の躊躇もなく連れてきたのが金田だった。

金田も最初から赤澤を信頼していたわけではなかったが、日が経つにつれて彼らの絆が深まっていったということは、それを間近でみていた南が一番知っている。


「伝言なら伝えとくけど?」
「別にいいよ。観月がまたガミガミやっかんでるだけだし」


単純に赤澤のせいで観月の機嫌が悪いらしく、今この建物に残っているルドルフのメンバーを総動員して彼を探させているようだった。
南たちも、観月が本当はいい奴だと知っているのだが、性格が食えないのと、人を使う癖があるため、好んで彼に絡む者は少ない

そんな彼をつれてきたのも、また赤澤なのである。


「まぁ、今日は裕太もノムタクもいないから珍しく観月も探し回ってるだーね」
「観月が来たらテキトーに誤魔化しといて」


書斎の整理がんばってね。
そういい残して、木更津と柳沢は書斎を後にした。


「…結局、手伝う気はさらさら無かったみたいだな」
「あぁ…。このペースだと2時間で終わればいいほうだな…」


再度書斎を見回し、心の中でため息をつくと、2人は再びせかせかと手を動かし始めた。





□■□■□■□■

み、短いな…ι
とりあえず、日常編終了です。
次から戦いが始まります。


←prev next