スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日が落ちて出来た自分の影見つめ、

こんばんは、漣華です。

やっと2ステのお金を払い込めました…ッ。
今日の23時59分までだったんですよ、ホント滑り込みセーフ。
コレが届いたらお盆に飴ん家で鑑賞会ww
そしてその後に色んなものを返してもらう戦法。
コレクターズエディションですよ!!
9千円とか高い…ッ。
アマゾンで買ったんでもちっと安くはなりましたけど。

あー、「グラ姫」書きたい
「walker」書きたい。
「D.C.」更新したい。
新連載やりたい。。
でも時間が無い。


明日は高文祭のホールリハです。
そのホールまでは晴れたらチャリです。
雨が降ったらテキトーにバスか送ってもらいます。
そして明後日は部活が無い!!
すっごい遊びたいけど、頑張って課題を少しでも進めねば…ッ!!
もういっそコンクール終わるまでは勉強したくないんですけどね。
でも来学期はたぶんビリーズだから課題やんないと…。
頭に入ってるかどうかは別として!!

あー眠い…。
このままミクシ更新出来たらして寝ます。
マジで眠い…。
昨日マスターとウトウトしながらメールしてたからだ。
(↑でもしっかり12時間も寝てるアホ)


Renka

帰還!

こんばんは。
合宿から4時ごろに帰宅しました、漣華です。

やっと合宿が終わりました…ッ。
3泊4日はそんなに長くは感じなかったんですけど、これ以上長いとさすがに無理ですι
バスから出たときのあの熱気と蝉の声には多少ながらも殺意を覚えました。
それでも一番最悪だったのは荷降ろしの時でした。
眩暈はするわ耳は痛いし腹痛いし…。
一回、ホントに意識が飛びそうになりました…。
もう北海道から帰ってきたときとなんら変わりません。
ホント地獄。夏だけ北海道に住みたい。

初日はホールで1日リハーサルをしてから合宿所へ向かいました。
ホールが嫌いな私は調子狂ってました。
ダメだよ。リハ室大好き人間だもん。
リハーサル室だと無駄に調子よくて、ホールに行ったらいきなり調子狂うから、たまに何が起こったとか言われます。
違うんです、ただホールが嫌いなだけなんです。

まぁ、確かに4日間は大変だったんですけど、その分結構楽しかったんですけどね!
2日目の夜は30分くらい食堂の前でマスターと話し込んでました(笑)
そしたら顧問の先生に早く寝ろと4回くらい急かされたけどスルー。
んで1時くらいまで起きて同じ部屋になった子と喋ってたりしましたし、思ってたよりはきつくなかったです。

で、明日からも練習です。
でも明後日は高文祭のホールリハーサルで、31日は合同バンドで高文祭に出ます!!
そして7日にはコンクール!!

忙しいけど頑張っていこうと思います!!!


Renka

目が…っ。

乾燥して痛い…ッ!!!
こんばんは、漣華です。

今日成績表を返されました。
とりあえず、赤点が1個も無かったことにホッとしてます。
グラマーが20点、日本史が36点だったけど気にしない←

最近更新率が低迷してきておりますが、明日からホールでリハーサル&合宿なのです。
携帯からも更新できねぇよコノヤロー。
合宿所は携帯の電波も届かぬほど山奥に存在していらっしゃるので、電話も携帯も使えないんですね!別に携帯無くても生きていけるけど!!
紙と鉛筆と消しゴム無いほうがよっぽど困るよ!!
ホントはすぐ寝るつもりだったけどカフェラテ飲んだら目が冴えて寝れなくなったよ、自分のバカー。
そして3泊4日の癖に1泊2日用のキャリーで行こうとしてます。
修学旅行とさして変わりません。
ただサンダルがかさばって鬱陶しいな。
でも持ってく。靴は暑い。

あと、部屋割りがサックスで固められると思ったら、アルトとテナーで分けられてました。
テナーで5人部屋です。
内3人は姉妹校。その中の2人は同級生。
高2が3人・高1が1人・中1が1人という、何ともまぁ年齢差の激しいパートです。
何がともあれ楽しみです☆
夜のフリータイムには、ホルンとクラリネットとトランペットの部屋に押しかけねばなりません。

何よりもなぜ月一の悪魔が襲い掛かってきた2日目に合宿…。
しかもホールリハとか死亡フラグ…。
今は痛み止め飲んで大分楽ですが、明日の方が絶対キツイ。
ロキソニンは持参だな、決定。
1日3回で足りるのかがすごーく不安。

今日の合奏とか死にかけでした。

何がともあれ、合宿は楽しんでこようと思います☆
今年は不眠症の症状も頭角を現していないので、あんまり体重を落とさずに暮らせそうです。
ちょっとかなしいですけど。



あとお姉とちか姉。
発送するタイミングを逃してしまったので、27日に黒猫ヤマトで発送します。


Renka

だめだ、

ミクシ更新すると満足して寝てしまう…ッ!!
こんばんは、漣華です。

やばいです、ココとミクシの更新率の違いが…ッ!!
ミクシは毎日のように更新してるのに、こっちを更新する前に疲れて寝てしまうんです…ッ!!

ということで、今日はミクシより先にこちらを更新しております。
更新してなかったのはそれもあるんですけど、何よりも部活が一番疲れるっていうね!
明日からちゃんと更新するかと意気込もうとおもいましたが、明後日から合宿で携帯の電波の届かない山奥に行くので何もできないっていうwww
別に携帯依存症とかなじゃないんで大丈夫ですけど。

まず家に帰って自分の手元に携帯があることは非常に稀です。
メール返す前に寝るとかザラです。
返信するのは基本的に1時間後です。
電話すると言われてもその時間まで起きていられる自信が全くありません。
あー、眠い…。

あとちか姉とお姉。
例の物は明日発送します。
遅くなってすいませんιι


Renka

やばい、

無駄に眠すぎて仕方ないんですが←
こんばんは、漣華です。

じゃあ寝ろって話なんですが、これ書き終わる前に寝そうなので書きます。
今日昨日とで9時や9時半に家を追い出されました。
理由は家に人がいなくなるからです。
べつに留守番くらいどうって子とねぇよ。
こっちは眠いの。昼から部活なの。寝たいの。
なのに寝か利せてくれないのがウチの親w
でも今日は行ったおかげでせっちゃんに100円貰ったし☆
スポーツ大会参加する気満々だったのに、まさかの体操着をわすれた阿呆w
後輩に何で持ってきてくれなかったんですか〜!
って怒られた。ごめんよ。私は忘れっぽいんだ。

さて、明日は終業式!!
あさってからは夏休み!
やっほーいwと言えないのが吹奏楽部。
8月7日までがっちり練習予定詰まってます。
でも7月30か31日も本番なんです。
マーチと真央ちゃんの「仮面舞踏会」…。
もうアレ無理です。音出ないです。
バリトンサックスの低音とか殺す気ですか。

もうこれをパソコンで打っててeのボタンが超反応悪いからイライラするっていうね!!(関係ない)
あー眠い…。


Renka
←prev next