スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全力で油断しました。

気付いたら9月の3分の2が終わってました。
こんばんは、春です。
放置プレイしてホントにすみませんでした…。
今月中に仁幸3本とwalker数話とグラ姫3話ほどupする予定ですホントすみません…。
あと短編夢小説も何本かupします。
いい加減グラ姫終わらせろって感じですよね、ホントすみません。
2011年中には完結させたいです。

大学の後期も始まって、やっと自分が行ってる学部らしい科目が入ってきたのはいいんですが、解剖生理学Uの先生がまたおじいちゃん先生で。
教えていただいてる身ながら、話していることが全く分からないという。
ちょっと集中切らすと何言ってるのかさっぱりです。
すでに単位取れる自信をなくしています。
でも教養科目の日本の憲法は意外と面白いことに気がつきました。
私、ああいう先生大好き。
雑談なのか授業なのか分からん授業ホントに好き。
ただ油断すると超眠いですが。

サークルも演奏会が近付いてきて、だんだんピリピリしてきました。
こういう雰囲気大好きだけど大嫌い。
というのも、こういう雰囲気になったときにロクな思いをしてきてないからなんですけど。
まぁ、まだ楽しくやれてるのでそれはそれでいいかなと。
不満というかサークルの趣旨が中途半端すぎることには疑問を覚えますけど。
がっつりやるならがっつりやるで部活にしちまえばいいじゃん。
文句をいうつもりは無いが。

夏休みは車校とサークルと家の往復でした。
その甲斐もあって何とか免許取れました!!
マニュアルだけど頑張るのだ…っ。
あと、9月の頭にテニミュも行ったので、私のテニス熱は異常なほどに急上昇しています。
仁幸は不動です。
でも最近山吹にまた染められてきてます。
でもやっぱり仁幸が好きです。
彼らの可愛さ異常だと思います。
あ、TOPにも貼ってあるんですが、全力で仁幸アンソロ企画を応援しています!
気になった方は是非立ち寄ってみてください!
個人的には全力で参加したい…!!
し、小説可だったらの話ですが…。
アンソロで小説って読まれないんでしょうが…。

仁幸も他サイト様の小説やら絵やら薄い本やらを見て大分キてます。
あとは文才の神様が光臨すれば…!!
頑張って何とか更新します…!!


あいも変わらずまとまりの無い日記ですみません。
まぁ、あずまの夏休みはこんなんだったんだよってことで。

それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい!


Azuma
←prev next→