スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう6月ですね

1年の半分が終わろうとしています。
こんばんは、春です。

もう6月ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は2週間前に蚊取りベープに喉をやられて以来、鼻水が止まりません。
喉は2日で治ったんですが…。
風邪なのか風邪で無いのかははっきりしないんですが。
昼間は蒸し暑いのに夜は冷え込みますね。
朝も風が冷たくて調子乗って自転車で出ると寒くてやってられないんですが、自転車を降りるとクソ暑いです。
みなさんも体調管理はしっかりしてお過ごしください。


そんな今日はW杯最終予選日本v.s.オマーンでしたね!
私はパソコンでデータ整理しながらその処理を待ちながら、疾病学の勉強しながら、ワンセグで中継を見ておりました。
最初の本田選手のゴールみて久しぶりに胸が熱くなりました。
後半には前田選手・岡崎選手がゴールを決めて、3−0で日本の勝利でした!
このところ忙しくてテレビをあまり見れなかった私ですが、今日は完全オフだったので勉強がてらワンセグで見ることが出来ました。
来週金曜(8日)のヨルダン戦も頑張ってもらいたいです!
また疾病学の勉強しながら中継をワンセグで、という形になると思いますが…(笑)

そんなことどうでもいいからお前仁幸と夢連載書けよ!
って話ですよね
近々upします――って何回目なんでしょうね…。
また一気にドーンという形になりそうです。

それでは今日は短いですがこの辺で!



Azuma
←prev next→