スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は、

何年ぶりかわからないNSランドに行ってまいります!
こんばんは、漣華です。

塾の先輩が(なぜか)割引券を持ってたので、塾のメンバーで行くという何とも異色な面子をそろえていくことになりました☆
5年は確実に行ってないんですよ。
だって家から見える距離だから、さして新鮮味がないので行く気にもなれないっていう(笑)
それだったら名古屋行くほうが楽ww
久々すぎて何があるのかさっぱりですけど、楽しんでこようと思います☆


そういえば、先週のバレンタインは皆さんどうでしたか?(←今更w)
私は楽しむも何も、全統マーク模試だったので…。
日曜に模試なのはいいんですけど、バレンタインとか…orz
まぁ、13日にダッシュで作って配れるだけ配ったので満足w
まさか塾で18個もなくなるとは思ってなかったぜ…。
予想外の連中が来すぎた←
面倒だったのでマフィンで済ませたんですけど、案外好評で一安心。
ホワイトデーもなんか作る…予定。
気が向いたらww
あ、でもがっきー先生に渡してねぇから作んなきゃ。


明日暖かいといいなー。
最近くそ寒すぎて口癖が「寒い」じゃなくて、「冷える」になってきてます。
でも家の中で一番寒い部屋が私の部屋っていうのもどうかと思う。
晴れるのはいいけど花粉いらねぇww
今日人生で初めて花粉症で目が充血しました。
まぁ、元々ドライアイってのもあって、乾燥との相乗効果ww
今でも若干目が痛い、乾燥で。


そろそろD.C.更新します。

つかホントに脈絡の無い日記でサーセンww
んではっ。


Renka

ラストステージっ

こんばんは、漣華です!

アンコン昨日本番でしたッ!
此処までの1ヶ月半長かった…ッ。
金管組
クラ組
サックス組
の計3組がウチの学校から出場☆
私はサックス組!4重奏で出場♪


朝っぱらから雪掻きのため6時半に叩き起こされて、1時間ほど雪掻きをした後、朝飯食いながら先週のダブルと真剣みてニヤニヤw
んで、その雪空の中を自転車に乗って駅までレッツゴー。
いつもなら20分で着くのに30分以上かかった。。

同じサックス組のKちゃんと合流して、ホールに到着!
リポビタンファイン飲んでテンションMAXww
お蔭様でピッチ上がりっぱなし←
しばらく下がんなかったww 

思ったより皆緊張してなくてよかったw
で、一番の大失態は、吹き終わった後にやり切った感満載でいたら、最後にお辞儀をするのを忘れたww
後からマスターとかM先生に笑われたっ。


で、肝心の結果は銀♪
普通に銅の学校とか言われてたから、マジで銅じゃないかとか思ってビビッた…っ。

とりあえず、銀でよかった…っ。
でも脳内で金という文字が思い浮ばなかった時点で負け組ww

審査員のコメントとか見てると、音程とか和音とか結構厳しめに書かれてたなー…。
まぁ、初っ端から県大会だしなっ。

それよりも何よりも、バリサク(自分)のソロ褒められたのが何より嬉しかった…ッ。

その人のウチらに対する評価は「B(ど真ん中)」だったんですけど、バリサクのソロ(はなまる)って書いてありましたっ。

見た瞬間マジ号泣(T0T)
相奈に抱きついて泣いてしまったダヨ…っ。

今まで

「マジで音パスパスや」
とか、

「漣華の音だけカス」
とか、

「音薄いし」
とか、

バリやり始めてから結構散々なことを色んな人に言われ続けてきたので、もうマジ感動マジ涙目…っ。
あと「B-」が無かったのと、「A-」があって良かった…っ。



今回は何やら評価が辛口で、金を貰った学校が殆どいなかった…ι
まぁ、県代表は某S高が総ナメ状態だったけどなッ!
ウチは金管組が金だった上、中部大会行きなんだぜ!
しかも会場は長野県松本市なんだぜ!!
相奈達は吹奏楽で初の遠征ww



今回のアンコンが今年度のラストステージでしたっ。
卒業式の助っ人には行きますけどホールには立たないです。
上手くいけば来年の歳末も出れるかも知れんけどどうなるかはわからんしなっ。


吹奏楽のことばっかでもうしわけない…ιι
今日は寝ますっ。

おやすみなさーいっ。


Renka
←prev next→