スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブレイド三国志


買っちゃいました♪
なんとなく、三国志シリーズが読みたくなって、つい…ιι

衝動買い(笑)
絵柄が結構好きなので、案外お気に入りです♪♪

やべ、泣きそ…


いや、別にそんなになきたいわけじゃないんですけど、気分的にそんな感じなんですよ、うん。

さっち〜〜っ。
なんでそんなにサックスうまいんだよぉぉぉ。
私の立場ないじゃん(元々なかったけど)……

こんなんでパートリーダーなんか出来るかいっ!!
でも、決定事項らしいんだよねぇ…。勘弁して…。
あぁぁぁ。多分9月後半から私は精神的に落ちこぼれてると思います…。

だって文化祭終わったらパートリーダーになっちゃうんだもん♪
いーーやーーーーだぁぁぁぁぁッ!!

それより、合宿がヤダ。
夏休みに合宿をやるらしいんですが
正直憂鬱です

こんな醜態を合宿でさらけ出しにしちゃいますよ!?絶対!!
寝起きは部内1悪い(自称)わ、干物女だわ、夏バテ真っ最中だわで……。
夏はだめだって、ホントに。
あーぁ。絶対新入生ビビるって。
今の2・3年生たちにもドン引きされましたからね。



あぁ…
もうなきそう……

へーーんこうッ!!!


リアルタイムの方を変えました♪
なんとなく、気分でですけどねιι

空のイメージに合うように背景とテンプレをあわせてみました♪
なんたってMelody of Sky ですからねっ!
空のイメージ全開なタイトルでまったく関係ないってむなしいでしょ。
っていう、私の見解(笑)


明日は、刹那ん家でミュDVDとマサのDVD(Stand Up!)の鑑賞会です♪
うちでやってもいいんですけど、刹那さんの交通費がバカになりませんから(苦笑)
私は刹那の家までは学生定期で行けるのでっ!!



はははっ!!




Renka.S
←prev next→