なつまるです。
流れで帰ってきました。なんの流れだ。

という訳で(一切の説明を放棄する)、まぁいろいろやっておりました。
いろいろの中には仕事もあり、交流会のようなものもあり(そのうち書きたい)、うっかり衝動買いもあり(そのうち書くかも)、ゲームはほとんど無く(笑)。

しかしそんな間にも、見守ってくださる方や拍手たくさんくださる方など、来てくれる方に恵まれた当ブログ。
(コメントもありました。読者さんも増えてました)
これは本当にすごい。すごくありがたいです。
読者数は増減あるのであまり一喜一憂しないようにしよう、と思いつつも、うれしさは隠せない。

どうもありがとうございました。
ありがたすぎて、もう更新いいんじゃないかな、とか魔がさした瞬間も無くはないんです。そのぐらい読む人に恵まれた。わかりにくい。

という訳で。
不肖なつまる、またぼちぼちやっていきます。

疲れているのは相変わらずかも、なんですが、疲れる対象がちょっと変わってきたので、ブログはまだなんとかなるかもしれません。
なんとしても断言を避けていくスタイル。

繰り返しますが、ちょっと休んでいる間も、気にしてくれる方がいるんだな、という事実には度々助けられておりました。
もう一度、いつも本当にありがとうございます。

では、今回はこの辺で。
また次の更新にて、なんだかんだ言って全然予告のない話を始めたら笑ってやってください。