新年、あけましておめでとうございます。


ご無沙汰しておりました。


さて、時間が空いた期間、何があったでしょう。

大きく言えば、

就職、そして30になった

といったところでしょうか。



そう、30になってしまったのです。




ずるずると、臆病に、前進することなく、30を迎えてしまいました。




今までも書いている通り、30になって何も未来を描けない場合、もういいや、という考えです。



何ならなる前にさよならしたかったと言っても過言ではない。

しかし、仕事も見つかってしまい、色々理由をこじつけては生きながらえてしまいました。


でも悪いことばかりでもありません。悪いことですが、「理由」を見つけようとはしました。


1.この仕事で頑張っていこう

2.人生を供にしたい人ができたら頑張っていこう

3.楽しいことをずっとしていこう


どれも決定打にはなりませんでした。

仕事もたかが1年ちょいですが、社畜過ぎて毎日長時間労働で心身共に疲れて何もできないし、

そんな気になる人もできず、楽しいこともやはり限界を感じてしまいました。


もちろん他人からすれば、それぞれに突っ込み所は満載だと思います。

そしてそれらの大体は正解だろうと思うし、ぐうの音も出ないことでしょう。


しかし、そんな簡単な話ではないんです。こっちもそんな安易な気持ちではない。なった訳でもない。



いい加減にタイムリミットを作って行動の計画を立てよう。



そう考えました。


まずは仕事を辞める計画。部屋を出る計画。全部終わった後の処理を色々としてもらう計画。



いつまでも臆病ではダメだ。



っていう使い方違うんでしょうけどね。笑



スマートにやりたいんですよ僕は。



途中でイレギュラーがあったら別だけどw 人生いつどうなるか分からないからね。

一応、命張ってる仕事だしな。



でも本当、いい加減に計画します。



まずは要らんもの捨てていかないとな。

もともと部屋に物少なくしてるのも、その一環だからそんながさばる物ないけどw



応援してくだしあ!