スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけまして


新年、あけましておめでとうございます。


ご無沙汰しておりました。


さて、時間が空いた期間、何があったでしょう。

大きく言えば、

就職、そして30になった

といったところでしょうか。



そう、30になってしまったのです。




ずるずると、臆病に、前進することなく、30を迎えてしまいました。




今までも書いている通り、30になって何も未来を描けない場合、もういいや、という考えです。



何ならなる前にさよならしたかったと言っても過言ではない。

しかし、仕事も見つかってしまい、色々理由をこじつけては生きながらえてしまいました。


でも悪いことばかりでもありません。悪いことですが、「理由」を見つけようとはしました。


1.この仕事で頑張っていこう

2.人生を供にしたい人ができたら頑張っていこう

3.楽しいことをずっとしていこう


どれも決定打にはなりませんでした。

仕事もたかが1年ちょいですが、社畜過ぎて毎日長時間労働で心身共に疲れて何もできないし、

そんな気になる人もできず、楽しいこともやはり限界を感じてしまいました。


もちろん他人からすれば、それぞれに突っ込み所は満載だと思います。

そしてそれらの大体は正解だろうと思うし、ぐうの音も出ないことでしょう。


しかし、そんな簡単な話ではないんです。こっちもそんな安易な気持ちではない。なった訳でもない。



いい加減にタイムリミットを作って行動の計画を立てよう。



そう考えました。


まずは仕事を辞める計画。部屋を出る計画。全部終わった後の処理を色々としてもらう計画。



いつまでも臆病ではダメだ。



っていう使い方違うんでしょうけどね。笑



スマートにやりたいんですよ僕は。



途中でイレギュラーがあったら別だけどw 人生いつどうなるか分からないからね。

一応、命張ってる仕事だしな。



でも本当、いい加減に計画します。



まずは要らんもの捨てていかないとな。

もともと部屋に物少なくしてるのも、その一環だからそんながさばる物ないけどw



応援してくだしあ!

←prev next→