スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電光石火


退職が決まってから脳がぐるぐるしてる。


やらなきゃならんことが多すぎ。




そんな中迎えた2連休ですが、今年で2度目となる8月の会なるものを開催します。


大学の友達後輩で7月8月生まれの人が集まってパーティするのです。


企画した張本人がそれどころではないというものすごい自爆感満載な宴ですね。



とりあえず、ギターが弾きたいです。

もうずっとまとまって弾けてないから、すごい弾きたい。





ふぅ、そろそろ部屋の掃除にかかるとします。


こんばんわ。



色々ございます。

ございました。


甘い。


勢い。



そんなところから一気に重石が乗ったような気がします。


しかし、自分で選んだ道。



後悔しても後悔にはしない。




次へのステップ。



どちらに転ぶかわからないけど。


やることたくさんできた。




8月で退職。


はい、さっぷらーいず。

久々の本気

はい、生k(ry




スマホにしてからブログ更新がね、面倒になるという予想外のアクシデントが待っているというね。




さて、親しい友人の誕生日が先日ございまして。

誕生日プレゼントを見に某イオンに足を運んでまいりました。


今回はスタンダードですが、フォトアルバムをチョイスしました。

というのも、今日部屋の整理をしていたら、大学時代の写真が出てきまして。

見ていたら、改めて「自分が生きた瞬間、証」を残すことって大事だなぁと実感したのです。



だから、ちょっとした一時の感情がフォトアルバムという物を選ばせたわけでございます。


押しつけがましいけど、贈る相手にも自分の想いを共感してもらえたらと思いまして。


重い。笑




想い、思っても、重い。


特別な感情なんてないけど、贈り物なんて自己満足の一端だし、いいよね。



しかし、包装は相変わらず気合い入ります。

にやにやします。


気持ち悪いです。




写メは、出来上がりです。


クマーは一緒に包装するつもりだったが、思いつきでリボンと同化させおった。

どうでしょ?



贈り物って渡す時なんか恥ずかしいよね。


いつもさ、包装で気合い入るのは良いけど終わってからちょっと後悔するという諸刃の剣。


でも、楽しいから仕方ないよねん。


そんな今日でした。


更新、あまりというか全然できず、ごめんなさい。


見てる人少ないだろうけどね。笑


それでも見てくれている、親愛なるマニアックなあなたへ。


きも。

プレゼント


今、職場で短期バイトの子が数名来てるんだけども、その子達から誕生日プレゼントということで寄せ書きの色紙をいただいてしまいました(´;ω;)



今年はこれを越える誕生日プレゼントはないだろうと思います(。-∀-)


幸せ者ですねー

←prev next→