スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

live live live


どーも。

最近、あんまりライブ行ってなかったのだけれど、今月は3回も行くんですよ。笑



その一つは先輩のバンドで、もうかれこれ6〜7年?くらい活動してるんだよね。



厳しい世界だけれども、ここまでやってんのもすげぇって思うし、応援しているから、久しぶりにこっちでやるってんで見てきた。



そこで対バンしたのが何年か前からよく一緒にライブしてたバンドなんだけど、それがメジャーデビューしちゃったバンドでさ。


先輩たちはどんな気持ちなのかなーって。笑



さすがに聞けなかったが・・・




でもやっぱり好きなことを好きで必死にやってることには全員変わりはないことで、素直にうらやましい。



音楽もギターも好きだけれど、別にそこまで目指してやろうとも思えないし、かと言って他にそういうものもないから。



大学の友人や先輩後輩、自分自身の趣味という部分で繋ぎ止めるツールでしかない。



んー、よう分からんけど。

いえーい!


もう誰も見てねーだろwwwwwwwww






ってな訳で生きてます、気まぐれ更新★



最近はもう毎日半NEET生活ですよね、働いてはいるけども・・・


ギター弾いたり昼寝したりコーヒー飲んだりネットしたり(大半)してます。


ほら、NEETっぽいでしょ?笑




あ、

あけましておめでとうございますwwwww


もう久しぶり過ぎて大草原ですわ。ほんま。



SNS多すぎんのがいけないと思うの。ツイッターやらフェイスブックやら何やら。



どこでどう使い分けるかって話やん?


そうしてblogも忘れていくという←


気が向いたら更新します、はい・・・



誰も見てないだろうがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

←prev next→