スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へいへいほー



間が空いてしまいましたね、ご無沙汰しております。



花粉症の季節ですね!

みなさん、今年はどんな具合でしょうか?

ワタクシは、今年は比較的というか、例年に比べるとすごい軽い症状で済んでいます。


鼻詰まりは変わらないですが・・・目もそんな痒くならないし、今年はあの暴風で花粉どっか行っちゃったのかなぁと思うほどです。




さてさて、そんな4月も下旬に差し掛かる今日ですが、フリーター(Wワーク)生活も落ち着き、狙い通りに使える時間を作れている訳ですが、そこで何をしよう!?と未だに迷走しています。




バイトを掛け持ちしているとは言え、時間を詰めているので、使える時間が生じてくるのですよ、ええ。



資格取る為に勉強でもしようとは考えもしますが、じゃぁ何を取るん?って話になるわけで。



何をしたいかってのがないのが致命的なんでしょうね〜・・・orz



非常にもったいないとは思います。


ある程度の生活スケジュールを決めないとダラダラダラダラダラダラとしてしまって、全然よくない感じ満載な毎日なので、そろそろ何かせななともがいております。



その弊害の一つとして昨日バイトを寝坊しまして、見事にお休みしてしまいました。

いやぁ、超不覚。


今日も出勤なので店長に謝らなきゃなぁ・・・

昨日、昼間も腐るほど寝たんですが、何故か目覚めずにバイトの時間を2時間も過ぎるというね。




携帯のアラームもかけたんだけど、途中で充電切れという絶妙なプレーにより鳴りませんでした。



今日はちゃんと充電してからアラームかけるんだ。



失敗をたくさんして学習するタイプの僕です。



もりもり


こんばんは?
おはようございます?


そんな訳でこのような時間の更新は初めてではないかと思います。


やっとバイトも安住の地に着いたというか、しばらくこれでやっていけそうな状態になりまして。


夜⇒早朝のコンボなので、基本的に夜型なになりますねー。



今日はラストだったのでー、帰宅してシャワー浴びてひと段落したら早朝バイトへ向かうのですさぁ。



最短でも夏終わりまではこれでやってく予定。



それからは分からないけど、就活する予定ー。


いつまでもフリーターやっていてもね。一応メンズだし?




でも今のバイト2つとも今のところさほど苦にならない!


どちらもサクサク時間進む感じですん。



今日は嵐になるみたいですね。

みなさん、お気をつけてー。

←prev next→