スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深く


すっかり夏日和の毎日ですね。


気が付けばもう8月にも入ろうとしている。
何もしていない時間も何かをしている時間も過ぎる早さは実質は同様で、本当にあっという間だなぁと感じます。


先日年も取り、まだ具体的な数字として時間が過ぎたのだなと思い知らされます。


もう27。世間的にはまだまだなのだろうけれど、個人的にはそうでもない。
本当に、”もう”27才なのだ。


考えなくてはいけないことが山のようにある。

同時にやらなくてはならないことも。

遊んでばかりいて逃避しているけれど、文字通りそれも本当に現実逃避でしかない。


いつまでもやっていられない。


しかしその先も、それも考えると何も浮かばない。


思考はただただ、深く深くなって迷走するばかりなのです。


人にはその人の(大まかに)定まったルートがあるのだなぁとちょっと実感していたりします。

もちろん努力次第で大きく変わるし、自分次第ってところなのだろうけれど。


ある悲しみを経て、色々考えたこともあったけれど、プラスになったところも、マイナスになったところもあります。

人には、その人に沿ったルートがある。


でも、その人次第。


これから、どうすれば。



探している。


別に誰にも相談になんて乗ってもらいたくもないし、話さない。気も遣ってもらいたくない。

こんな人間だからね。


書いてる時点で構ってちゃんだけれど。

チラシの裏にでも書いてろって話。


さてさて、今年の夏はどんなことが待っているでしょうね。


皆さんもよい夏を。

だめだめ


こんばんみ。


ほんと、無い物ねだりが多いなぁと自分で思う最近でございます。


だいぶ自分にしては色々とよい環境にあるのかなぁとは思うのだけれど、
どうしてもその中にも葛藤や思うところというものがたくさん出てきてしまい…


結局はないものねだりでしかないんだなーと。



そんな案件がいくつもあるからな〜。




だめっすわ。




とりあえず、個人的に一番でかいやつをやっつければ全部割り切りつけられるような
気がするんだ。

それだけこっそりしっかりやっつけて気持ちの整理をしなきゃ。


がんばれじぶん。

ことわざ


こんちゃ。あついっすね。



昔から人の裏を考えるのが癖でして、いまも変わらないのだけれど、その過程で「十人十色」とは本当にその通りで上手いことを言ったもんだなぁと感じます。

ことわざなんてパット見単純な言葉だけど、的を得てるんだよな…


でも十人十色を考えると楽しい。色々な意味でw


これだけ聞くとこわい人だなぁとか思われそうだけど、人の考えてること考えることは大事なことだと思うし、短気にならなくなるよ!

短気な人とか愚直しか言わない人って大抵は自分のことしか考えてないからね。
相手のことも考えれば怒りも愚痴も緩和されるもんです。


何が言いたかったんだっけ…笑


そうそう、ネガティブ構ってちゃんは自分では自覚してないけど構ってアピが半端なくて、周りから微妙な目で見られてるのに気付いてないからかわいそうだなぁという話でした!

自分も少なからずそういう面はあるけど、見苦しいからたまーにしかやりません!笑

自覚しているもの…


きをつけよっ

←prev next→