スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピヤー


はいはい、放置プレーです。



今日、数年ぶりに皮膚科ってやつに。行ってきましたよ。

左腕の関節んとこがずっと治らんで、気になっていい加減に行きました。


まぁ、案の定アトピーとか言われて薬貰ったけれど、ちょっとショックだよね。




でも、しばらく治って発症しての繰り返しだったから今までとは違うかなぁって感じだったし、アトピー言われても納得といえば納得なわけですが。


今まで発症したことなんぞなかったが、体質が変わっただの、ストレス性だのとは職場では言われている。




確かに、どちらも否定できないから、なんともいえん。


職場の病院通(?)のおっさんに教えてもらって行った病院だったが、あっさりしすぎていて、詳細は全然わからんかった。



とりあえず、薬貰ったから、それで何とか凌いでみるよ。



でも、アレルギーとかあるんなら、調べたいよなぁ。


食べ物とか問題あるならば、調べたいじゃん?





そんな訳な今日でした。

明日から6連勤でございます。



死。



ひとまず、前に宣言した5月の目標、片方しか達成できませんでした。

南無。

へー。


職場の夏企画の運営の一員に選ばれました。

どうやら物理的に暑い夏となるようです。




orz






今年は日焼けするのか・・・まぁ、健康的ですな。きっと。


そんな訳でいろいろと職場での問題というかなんかいろいろ・・・です!!w


本当に色々勉強になりますね。社会って。


笑っちゃうよ、いろいろ。

馬鹿馬鹿しいと思うこともたくさんあるし、いつも他人事目線ですね。

あんな感情的な空間に毒されたくはありませぬからね。


それがいいことか、悪いことかは知らんけれどさ。

ま、いつでも自分のペースやスタンスってのはキープしたいところではありますねん。

ラーメン中毒?


はい、うっかりしてると更新乏しくなりますわたくしです。


もう5月も後半に差し掛かりますなー、うかうかしているとアッという間ですよねほんと。




ネタがあまりないっちゃないな・・・何を書こうかw



今日休みだったんですけどねー、なんだかこう上手く休みを使えないループ的なね。

詳しくは控えさせていただきますが、簡単に言うと計画はするにするも、結局それどおりにしないというかならないというか・・・そんな感じでございます。

次の休みこそは!!と言ってどうなるかわかりませんが、次の休みこそは買い物に耽りたいと思いますです。


服とかほしいじゃん!
服なんてもう数か月買ってないしw


そうそう、明日と明後日7:30出勤なのよー、最低ですな。
それに見合った帰宅時間になるならば文句はないですが、それがそうともいかぬ、このふざけっぷりね。



早う寝なな〜。


そんな訳で最近というか、ここ一年でラーメン中毒になったみたいです。

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ


MG(マネージャー)と二人きりでご飯
行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



MGと今日話するって言ってたんだけど、
仕事が延びに延び、結局遅くなってしまい、
後日でも…って言ったら飯行こうって
なった訳ですよ!!


で、思い切って言ったら、

ダ メ w


(゜д゜)ポカーン




イロイロ話したけど、簡単に言うと
MGを説得しきゃダメなんだってさぁぁぁ!



いやー、キチガイな私はですねー、
ここ数年で一番火点いたねwww


勝てない勝負だけど、そこまできたら
どうしても勝ちたい\(^q^)/



馬鹿過ぎるのもわかっているけど、
ここまで火が点くなんて珍し過ぎるから
どうしても
や っ て や ん よ !


いやー、にやにやしちゃうぜ…ぐへへ

決意表明。


今日、MGに退職宣言しようと目論見、最後まで職場に残っていたが結局言い出せず終いでチキンハートに嫌気がさした僕です。


だけど、さっきメールして、明日時間もらってお話することになりました!



うおぉー、超緊張するな・・・でも、自分が決めたことだし、とりあえず言わなきゃ。

揺るがない。何を言われても固い決意を見せなきゃ。

それを見せつける理由を何か考えなきゃなw



がんばれ、自分。

←prev next