スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴばとぅみぃ

こんちゃっす



誕生日キター\(^o^)/



と、言うわけで誕生日アピール。笑




とりあえず祝い酒かな今日は


一人で。






ケーキ買ってこようかな!!


レッツパーリィ!!(一人で)






バイトだけどね今日


はぴば。

視線とその先



こんばんみ。


最近涼しくて過ごしやすいと思っていたら、また暑さが戻ってきましたな。うぐぅ。




昨日、久しぶりにワングー行きまして漫画コーナーを眺めたんですよ。


しかしまぁ全然分からない!笑


中学〜高校は漫画かなり買ってたし、読んでいたけれど、大学辺りからめっきり読まなくなって今じゃ全然読まないんだよなぁ・・・



前は興味あった世界でも視線を少し逸らしていてもその世界の時間は進むのです。


なんか置いてけぼりを食らった気持ちになりました。




でも、なんでもそうだよね。


自分が知らないだけで、色々な技術も想像もつかないくらい進歩しているのだろうし、常に新しいものが生み出されている訳で、興味ないとそれを知ろうともしないし入ってこないよね。




何事にも興味を持つということも大事なのだなぁと思ったり思わなかったり、ラジバンダリ。





そんなこんな言ってますが、明日25歳になっちゃうZE★


四捨五入できなくなるー、やべー、やべー!笑



ま、明日もバイトなんですけどね。

バイト

こんばんはーに見せかけておはようございます?


何やろ、仕事を効率よくやりたいと思うのは普通やないんすか??



自分の考え=普通と考えるのはイケナイのは分かってはいるのだけれど。





朝のバイトがなぁ…
使えん人が一人辞めて新しい人入るらしいけど、結局使えるかどうか怪しい人だしなぁ…
無駄だよねそんな人いれても。




また気苦労が増えるのか…
人事やってる上司は散々言ってるけど、全然通じないし



諦めるしかないか

多忙?

こんばんみ。



7月ももう半ば!
いやぁ、早いもんやね…



来月、友人の結婚式があるんだけど、それまでの予定がたくさん入ってかなり多忙な予感です



結婚式で余興頼まれたんで、バンド演奏することになったからそれも練習しなきゃだし(しかもベースw)、普通にバンドの練習もしなきゃだし、バイトは相変わらずたくさん入ってるし、ライブ観に行く予定も2つ入ってるし!!

多忙でしょ!!笑




あ、映画も観に行かなきゃ

サマーウォーズの監督の新作が来週くらいから公開なんだよねー



ポイント貯まってるから映画1回タダで観れるし、使わなきゃ損ですよね




買い物も行かなきゃなー、結婚式用の。



あれ、なんか予想よりgdgdしてる場合ではなかったぞこれは…笑



明日買い物行こうかなー…多分行かない気がするが\(^o^)/

世界線



久しぶりですな。



とある、空想科学ゲームをやりまして。



タイムトラベルについて扱ってるんだけど、タイムトラベルしたらどうなるんだろうなぁと考えたら果てしなかった。




今だって、地球は回りながら動いてるから、"同じ場所"にはいないわけで。

同じ理由で、真っ直ぐ歩いてたって、空間的にみたら多分直線にはならない。




そえ考えたら不思議だよなぁなんて。




科学者とか、研究者の類いの人って楽しいだろうなー



目に見えないものを発見するんだからね。


光より早い速度で動き続ければ時間を遅らせることができるらしいけど、実現したらどうなんだろうね。



ロマンだなぁ。



←prev next→