スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございま



スーパー開店待ちなうです\(^o^)/



まぁ相変わらずな内容になりますが、ほんとにもっと気楽に生きたいなぁと思う



不安不安不安で、義務感やら焦燥感やらが押し寄せてくるわけでございます




趣味でさえそう。

あ、やんなきゃ

みたいな。



違うじゃん、趣味なんだからさ。



生きる上につき纏う不安を趣味で払拭しようとするけど、気付けばそれすらも義務感。



つまんなくなる。




純粋に楽しむ心が行方不明になった。





趣味が趣味じゃなくなる。


娯楽でもなくなる。




そしてどんどん置いていかれる。いろんな人に。





氷菓。




reset


連続はジャスティス(?)。



タイトルからして人生リセットとか言出だすとか思ったしょや?


まぁ、その通りですがちょっと違うよ!




環境を変えて心機一転したいなぁと思う気持ちもあるわけで。


一発逆転じゃないけれど、どこか知らない人しかいないところへ引っ越して1からやってみたいな、と思ったり思わなかったりするわけです。



それで何か変わらないかな、なんて思考が既に他力本願な訳ですが。


そんな考えてそんなことやっても何も変わらないですよ。


でも変わるということはほとんどの人は怖いと思う。


だから安定を取るけれど、やらなきゃ変わるチャンスすらないわけで。





その前に引っ越すお金ないんですけどね。

寄せては引いて


書く時は連続して書く。それがジャスティス。





何事にも波ってのは存在しますよね。

やる気とかテンションとか何でも。



25年の人生で波に乗った時っていつなんだろうか。



高校?大学?

社会人になってから・・・はないかな。



もう先のビジョンが見えな過ぎて、やる気もやってこないわ。





寄ってきた波も乗らないと意味がないんだよ。



呑まれておしまい。




夢と希望が欲しい。






あ、でもやっぱり旅は行きたい。


イースター島に10日くらい滞在したいなぁとか思ってます。



妄想、乙。



すっきりんこ


こんばんみ。



先日、友人後輩とうちの部屋でタコパーしたんですけど、
部屋が汚くって当日に掃除したら止まらず6時間もかけてしまいました。笑


タンスの中をメチャメチャ整理したりなんだりしたらそれだけで4時間くらいかかるという
なんとも鬼畜っぷりな感じでございました・・・orz



でもおかげですげーすっきり!


モノがない、部屋がきれい、ってすごい気持ちいいと痛感いたしましたほんと。笑



この部屋に引っ越してきてから重要にしているスタンスの一つに
「物を増やさない」
というのがあって、2年半くらい経っても増えたものって言ったら、服とギターと酒のビンくらいかな。笑



でも、今のちょっとした目論見に”ベッドを撤去する”ってのがある。



今は実家から拝借している折り畳み式のベッドにしているんだけど、これを無くしてソファーベッドみたいなのにして自由度あげたいなぁとね。


何やかんやで家で飲みとか年に数回はあるからそういうの考えちゃうんだよなぁ・・・



あと、ちょこっとはお洒落にはしたいかなとか。全然だけど。



カーペット(ラグ?)も交換したいなー。


なんて妄想しては繰り返す。

こんばんみ。




まぁ先日の飲み会はやらかしましたねー笑



前回のblogの後、たこ焼き食いたくなってフラフラしたらまさかの潰れているという落ちでして…\(^o^)/



しかたないので、勢い余り過ぎて一人居酒屋デビューしてきちゃいました!笑



ビール1杯とお通しと串2本しか頼まなかったが…緊張した(´Д`)





その後、先輩と合流して飲み会スタート!!…したが、中盤以降は記憶なし…と、言うか寝てた


まぁちょっと仮眠したくらいで一日起きてたからな…仕方ない。




で、起きたらヤバイ感じなので久しぶりにトイレとお友だちになって、そんな感じで帰宅して爆睡しましたとさ★




やらかしたー\(^o^)/




しかしほんと、風になりたいです。



あなたを見守りたいです。




ここに私はいません。


←prev next