スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々というか色々


どうも。比較的更新しますね最近。笑


やりたいことがたまりすぎている!

やりたいことっていうか…どうにかしないとなぁ、っていうところが正解かな。


全部結構自分ん中でつっかえていることだから、ただ時間が解決するとかそういうもんでもなく。


そういうのが許される歳でもないなわけで。



とりあえず、ゴール時点を決めたいんだよなぁ。


すぐそこか、すごい先かみたいな、そんな極端な感じではあるのだけれどw



どうにかしなきゃなことが上手くどうにか良い方向に流れればいいのだけれど、運任せみたいな感じでどちらにせよ良くもないのかもだが・・・運も何とかって言いますしな。



でも、どれするにもそれなりに気合い入れなきゃならんことばっか!

全部に気合い入れられる内容でもないんだけれどさ!!!



むーずかしーねー


でも、こうなってるのもぜーーーーんぶ自業自得★


この先どうなろうともね。

寝れぬ夜


寝れません。笑


部屋は電気を消しているしカーテンを閉めているから真っ暗。


その隙間から外が見えるけど、夜だし真っ暗。


外灯があるからうすら明るいけれど。



その先に交差点の赤点滅している信号がぼんやり映る。



うーん、って思った。笑




そんな真夜中なう。です。

趣味とは


ども。


僕の趣味はなんでしょう?
・アニメ
・パソコン
・ネット
・ギター
・音楽
・お酒

どれも正解です。

この中で技術やセンスを求められるものはどれでしょう?
そう、ギターですね。

何でギターを始めたのでしょう?
大学デビューですね。
兄がやってたってのもあるけれど、サークルや部活はやりたい派だったから
その流れで軽音楽部に入ったのだけれど・・・
それなりにはやった。コピーだけだし簡単のだけれど。

卒業してもまた弾く機会があればなと細々と弾いたりスタジオ入ってみたりして、
趣味としてやれてんのかなぁなんて思ったけど、案外そうでもない。

ギター、止めれたらすごい気が楽になるんだろうなってずっと思っている。
もう弾いてだいぶ経つけど、あるラインから全然上達してない気がするし、たぶん向いて
いないのだろうと。笑

そう断言できるだけの練習をしたのか?
と聞かれたらもちろん、yesとは言えない。
でも、ここまで金も時間も費やしたことはない。
それだけ好きなんじゃん?って言えるのかもしれないが、惰性でやっている感は否めない。

弾いていたって、結構ストレス溜まることも多いし、純粋に楽しい!ってなる時がない。

誰かとやっているときは楽しいと思うこともあるけれど、こんなんで申し訳ないと思うから
心底って域にはいかない。

プロではないし、下手で当たり前だし自分が楽しめればいいんじゃん!
っていうのは極論だけれど、楽しいかと言われたらって話になるので、極論にすらいきつかない。

上手いよ!
できるよ!

そんな言葉、軽い感じで言われるとはぁってなる。

有難いことに今もバンドはやらせてもらってはいるけど、そろそろ潮時かな。
バンド自体も少しぐだっている。無理やりどうにかって感じの印象もあるし、それなら解散で
やりたい人は新設すればいいのかなって思うし。
でもそれで一番行き場なくなるのはメンバーで自分。でもそれでいいと思う。色々つらい。


技術もセンスもいらない、金もそこまでかからない、没頭できる、そんな趣味が欲しいです。

←prev next→