スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてるよ


こんばんは。



納豆ご飯→チャーハン→雑炊
のご飯+何かでひたすら腹を満たしているここ一週間。
なかなかしんどいですね。
そろそろもやしとか豆腐あたりを導入した方がよさそうだ。


自炊ってハマれば楽しいのかもね!
ちょっとその兆しを感じた。




そんな訳で前回の記事を見て心配して下さった方、ありがとうございました。


結局、バイトの面接は全部落ちて結構しんどいけれど、何とかこうしてます。




つか、バイトの求人倍率もだいぶ高いみたいだなー・・・バイトでさえ決まらないとか、そりゃあニートやら何やらは増えますわね。

社会のせいにはあまりしたくないけれど、現状そんな感じだもんな。



世の中厳しいっす。


ひとまず、今月をどうにかして、バイトを決める算段がまだつかない。



けど、ひとまず面接をまた入れたから、それからどうなるかだね。



とにかく、お腹空いたから、チャーハン作るよ。

限界


こんばんは。



明るい話題が書けない最近で恐縮ですが、またダークです。


故に、追記とさせていただきましょう。




見たい方は見てくださいな。
more..!

発狂BOY



こんばんみ。




んー、なかなか状況が良くならず久しぶりに発狂衝動が★




なんてね。




明日も面接だよー。




昼間のバイトの結果も明日くるよー。




さ、どうなることでしょねん。





うむ。




ツイート


こんにちはー。




実は携帯電話をスマホにしてから放置していたtwitterを始めまして。


かと言ってフォローミー!とは言いません、断じて。笑

アカウントも公開しません。




twitterの使い方ってあまり把握できていない状態でもうかれこれ数か月な訳ですが、なんとなーくちょいちょいと使いこなせてる感じではあります。


色々な人を探すのも楽しいよね!



有名人とかも多くの方がやっているので、探すのも楽しいです。



その中でも、T.Mの西川さんは何であんなにフォローしてんだろうってのが気になりました。




はい、そんなこんなブログのネタもそんな無いっていうか、話題を選んでしまっている節があるので、ちょっと方向というか路線を少しずつ変えてみようかなぁと。


企画したりね。




アパートの外壁工事が今やってて、家居ても落ち着かないというかそわそわしちゃう今日この頃。

近況報告


はい、二度目のこんばんは。


お腹空いた・・・





近況報告〜(ドラえもん風にね)



諸々な事情があり、2012年から華麗な無職スタートと相成りまして、ましてや金銭的な余裕がまるで無いというか尽きてるので、思い切って『鬼のトリプルワーク計画』を立ててみたぞ★



しかし、立てただけで全部受からないと意味がないし、絶妙なバランスを必要とするんだよなぁ・・・



実際1つ電話こねーし。orz



今日は昼のバイト、明日は夕方からのバイトの面接!


今日の面接はなかなか手ごたえ有りだったが、受かるかどうかは別問題。他にも受けている人がいるのだもの。

面接よくても人間性的な相性みたいなのってあるし、期待はしない。


明日の履歴書書こうと思ったが何か色々gdgdしてたら書きそびれたから明日書こう。




そんな最近です。


どや?落魄れとるやろ?ドヤァ…



別にフリーターをディスってる訳ではない。



そういや、未だに先月頭くらいにやった突き指の痛みが若干残ってるんけど、やっぱヒビでも入ってたのかしら?



←prev next