スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな情報社会では心もとないけれど※落書き有り

三ムソ絵を(ヒ様)描こうとしたら資料がなく無双(殿)を描こうとしたら描けず妥協に妥協を重ねてバサラ(ナリ様)を描こうしたら悲惨な結果になったので前に描いた落書きを引っ張り出してきました黒鳥です。(何してんだお前)
見た目分からないですが、あ、あくまで妖怪ですよ!


今日は午前中塾で疲れてビミョーな腹痛がおきたことはさておき、先ほどパソをいじって知った噂なのですが

三ムソ5が、PS2に移行ってマジですか?

いや、ブログに書かれているのを目撃しただけなのですが……もし本当なら嬉しいっちゃ嬉しいんですが、わ、私に死ねってか!(受験生)
なんかヒ様や凌統とか一部無双モード追加とか本当なら狂喜乱舞な話なんですが……ほ、本当ですかねこれ。

でもゲームなんてしとる場合では……はっもしかして試されてる!?とか思わないでもないです。
あ−ほんとだといーなぁ。でもできるのは来年の3月近く。プレイしたらしたで自殺行為、しないならしないで生殺し、うわぁなんか酷すぎるこれ!


……あれ、いつの間にやら移行する前提の話になってますね。(落ち着いて)
前の記事へ 次の記事へ