スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お得意様には最敬礼

…だったかな。これわかる人手ー上げてー。
最近昔見たアニメがなんか懐かしいです。あーDVDでほしいなあ。多分買いませんが。(高い)


ついに携帯を英雄から何処もに変えました。
さよなら英雄、さよなら文字数制限。
しかし今まで英雄だったため凄く使いづらいです。あと辞書に文字を追加しなくては。前の携帯だと趙雲の字がでな……あれ、出るだと…!?ちょうせ……あっこれはでないな。しかしなぜ趙雲はオッケーなんだ。予測候補にしっかり出てきます。映画で主役やったからか。

これからアパートの方の家に戻ってパソコン無しの生活に戻ります。ノーパソコンノーライフ。数週間後の私は生きているでしょうか。でも携帯からでも更新は可能ですし最近は携帯でもパソコンのとか見れたような見辛いようなですから大丈夫ですよね。
…はあ。

あと新しい携帯が凄く画像の映りが綺麗です。素敵なイラストの素敵さが増して血ヘド吐きそうです。あと自分の絵の残念さがありありと表示されそうでこれまた血ヘド吐きそうですゲフー。
色々練習しなくては…!(ガタブル)骨格とかよくわからん!顔のラインとか目元とかどうしたらいいんですかと聞いてみたい。



なんか酔ってきたのでおわりにします。しかし何してようかな…電車の中に人が多いです。(つまり何をしようとしても躊躇ってしまうチキン)

今更ですが

ル/パンvsコ/ナンは予想外に面白かったです。チェスしながら見るんじゃなかった。
そして不覚にも緑川に萌えました。そうか、ああいう声が好みなのか…!
そしておばあちゃんちにあったはずのル/パンの漫画借りようとしたらありませんでした。
あと私は次/元が好きです。
あとごえもん(漢字わからん)も好きです。
結局みんな好きで以下略。




お家帰りました。明日は離任式!私のクラス担当した教師はみんないなくなるとか…合併なんてするから……。

あと帰りがけに聖/☆お/にい/さん買いました。
ウリエルが大好きです。なんかあれすっごく筋肉バカに見え……げふんげふん。
キャラ増えて面白さも増したような感じがします。特に天使達好きです。しかしマー/ラはほんとかわいそ……げふんげふん。


明日携帯を英雄から何処もに買えます。そして妹のCDの予約の 使 い っ 走 り に行きます。
…忙しい……な…。(遠い目)

ぜんりょくでいきる!(落書き有り)

落書きは白い幸/村です。ええ文字通りの。



明日は一度帰って離任式に出ます。
パソコンに、会える…!(ぶわっ)インターネットに、会える…!その時ににiP/odに色々入れとかなくては!ちなみにmyパソコンっはチェスやってます。しかし勝ったためしがない。
あとバサ/ラアニメCM見ました!ああああクオリティ高いところで瀬戸内げふんげふんとにかく楽しみです。明/智の壊れっぷりがひっそりと楽しみだったりします。


3/3分探/偵面白い!
ぱ/たぽ/ん楽しい!

拍手お返事


凛奈様
お久しぶりです!お返事が遅れてしまい申し訳ありません…とりあえず拍手の分はこちらでお返事させていただきます!

日記コメありがとうございます。ヒロインがボコるのは有りでしょうか…!大丈夫です、誰でも探せばMな部分の一つや二つあります。よってみんなMに見えても普通です!(極論)

そして短編を読んでいただけてとても嬉しいです!心境を書くのが下手な上にあんな話なのでわかってくださるのが嬉しくて嬉しくて…!
あとリンクのミスは拍手を見てすぐ修正しました。ご報告ありがとうございます!







他にも拍手を送ってくださった方々、ありがとうございました!

なんてこったい!


どうにか引っ越ししました。(若干未完)
朝から寝不足気味で車に揺られてましたよ。へ、部屋、クリーニングしてもらってて綺麗でした!しかしなんか棚組み立てたりテレビやパソコン買ったり疲れました…。それにしてもパソコンは携帯並みに訳分からんのでリボ連ヒロインを機械に強いタイプにしたことが悔やまれます。勉強してどうにかなるのだろうか。(脳みその構造的に)
そうそうパソコンといえば困ったことになりました。パソコン購入したにはしたんですけどね、開通やら何やら色々しなくちゃならんことがあって、


2☆日までネット開けません。


ちなみに4月のだよ!


……あああああそりゃないよおおえあああていうかゲームもないのに!テレビよりゲーム、ゲームよりパソコン!4月末まで耐えられるのか私っていうかもう 俺 死 に ま す (黒鳥は大変混乱しております)
もしかしたら29日辺りに一度帰るかもしれないからそん時にちょっと…いや、あの、もちろん一人暮らしの不安とかもたくさんあるんですが、パソコンが衝撃的でしたのでした。

あ、P/SPはある!

明日はスーツ買ったり市役所行ったりと大変です。ごろごろしていたあの頃に帰りたい…。

4月は更新が鈍るやもしれませんがご容赦ください。もしかしたら携帯でむちゃくちゃ頑張るかもしれませんがとりあえずそんなところです。
前の記事へ 次の記事へ