スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまったな!

さっき「財布忘れた\(^o^)/こうなったら帰りは歩きだぜヤッハー!!」と日記に書こうとしたら間違えて削除しちゃいました。


\(^o^)/


多分アレだ、そういう日なんだ。なんか水筒から水漏れたし……。
ということはこの後も何か……いやなんでもない。

まったくもってAHOである。



とあるアニメをとある動画サイトで見てたら最終回付近で予想外の展開にえええええと時間がたつのを忘れてみてたために一睡もせずに四時になりました黒鳥です。


……違うんだほんとは三話手前(大体二時半)で見終わる予定だったんだ!けけけ計算してないぞ!な状態だったんだ!!

それぐらい計算しろと。

まあとあるアニメつってもあれです、ソニ/ッ/クxなんですけどね。ええまさかの。hi/swo/rld辺りから興味を持ってみてみたらこのざまでした。好きなんだよ……メタが!というか最終回付近なんかもう子供向けアニメじゃないだろあれすごすぎるぞ展開gggggggg。なんかもう、ごちそうさまでした。子供向けだとて侮れないものだとつくづく思いました。ていうかソ/ニア/ドで知識止まってるせいか知らないキャラいてびっくりでした。
なんかあれ、その、ゲーム買います。

なんか徹夜明けテンションで壊れ気味ですね。こういう人間にはなっちゃだめだよ!
しかも九時からちょっと予定あるっていうのにまさかの徹夜明けですよ。まったくもってAHOである。ていうかこの時間を小説製作にまわすべきだったような?いやそれ以前に寝ろって話ですね。まったくもってAHOである。大切なことなので何度でも言いましょう。
テンションあがるやら夕飯の焼き肉食いすぎたやら元々ちょっと寝不足気味だったやらで胃袋がグロッキーでしたが色々限界突破しました。(超笑顔)


シルバーウィーク……結局こんなんだったな。

今から

焼肉食べにいきます。(食べ放題)

最近はコーンフレーク生活だったので久しぶりにしっかりとしたお肉を食します!
わあいしたべろが荒れて痛いけど食べまくるぞ!


出費がアレだけど楽しみです\(^q^)/

生きて益※落書きあり


最近死んだように生きてるのか生きているかのように死んでいるのかなかなか大差ない気がしていますがナマケモノの如く日々ぐうたら頑張ってる黒鳥です。音沙汰なくてごめんなさい。
ちなみに落書きは随分前に描いたベルです。なんか描いたのが久しぶり過ぎて間違ってる気がして怖いです。


最近ほんと文章書くのがさっぱりだったので起爆剤のBGM大量投下して書こうかと思います。BGMはソ/ニッ/クシリ/ーズです。主に新ソ/ニの。hi/swo/rldとか名曲ですよ、ってのは置いといて。
しかし今まで散々撒き散らしといた伏線を回収するのに骨が折れます。風呂敷は広げすぎてはいけません。ちょっとずつ思い出して頑張りたいと思います。

ほんとは短編で何か書きたいのですがあまりにもネタが思い付かないのでリハビリがてらに獄/寺連載書いてます。これはこれで伏線回収がげふんげふん。


とにかく現実と妄想の中間地点で胡座かいてる状態ですが生きてますよ、という話でした。

タイトルなし

母からスーツと共に送られてきたもの。
ありがとうママン……!特にふりかけが好きです。


なんだか絵も文もめっきり書けません。うーん書きたいんだけど書けないというかなんというか……。早くテンション戻ってこい!
前の記事へ 次の記事へ