スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず叫びそうになりました。


今日は私以外全員出かけていたためオロチしてました。ちなみにこれが夕飯。デザートつきでしたよ。
で、途中から戦国2に切り替えてやってたらに妹が帰ってきて思わずゲームぶち消しちまいました畜生!いいところまで行ったんだけどなぁ風魔。っていうか買ってもう随分経つのに未だ西軍と徳川さんと風魔と明智しかできてないって私……!勘違いを招かない弁解:私は西も東も大好きです。
が、頑張ります。
っていうか伊達が使いたいのにどうやって出てくるのか分からないです。もういいや全部頑張ります。(当然)


そうそうオロチ2の公式見たのですがなんかもう戦国と三国の域飛び出しましたね。っていうか卑弥呼など女の子がかわいいし何より太公望?でした?ビックリでしたええ好みでしたが何か。でもあれですよ、結局使い易さとビジュアルの比率が6:2です。残り2は色々。
色々楽しみです。





目がしぱしぱします。そして宿題が絶望的です。オロチ発売する前に終わらせな……そして九日はテスト(ノオオォォ!!)

クレ○ンしんちゃんの映画はなんか感動しますね

なんだか数日色々あった気がするけどよくよく考えたら書くほどでもないかなぁとかよく考えます黒鳥です。
今日はストパーかけて気分爽快です。縮毛強制とかなんとかで物凄いお金かかった……。



とりあえず最近はリボーン連載を修正始めてます。そういう時一旦作品下げるべきかなぁとか思うけどそんな大きな書き直しでもないのでおいときます。
ところで書いていて思ったのですがギャグとシリアスでは書き方を変えたほうがいいのでしょうか。ギャグは地文が少ない方がテンポいいように思えるのですよ。ギャグのタイプによるのかもしれませんが。
とりあえず書きたいように書いていいんですかね。m(..)m(感情がうまく表せないので顔文字というあるまじき行為に及んでみました黒鳥です)


余談:ク○ヨンしんちゃんのひろしを見ていると松永さんをどうしても思い出してしまうのですがどうしましょう。というか中の人を思い出してなんか不愉快ではないよくわからないカオスな気持ちに……。(´∀`)(感情が略)

くのいちが大好きです。

オロチ続編発売ひゃっほおおぉぉ!!(シャラップ)うおおぉ噂では小耳に挟んで降りましたがもう三回位CM見ましたよ!ああ早くクリアしなきゃな戦国(オイ)
とりあえずオロチ続編の第一感想は「またオロチのオッサンがやらかした!」果たしてだっきはいるのでしょうか。

個人的に使いやすいのは秀吉とくのいちと政宗と三成とそうひと空中飛んだり回ったりしてる杖のおじいさんとヌンチャクの人とトンファーの人とかその辺りですね!(後半名前分からない)未だにだっきとか慶次とか手に入りません。戦闘手段は攻撃のみの猪突猛進女には無理ですアレ。敵を排除するのはバサラとかしまくってたからか結構出来るんですが味方がその間にばったばったと(ひいぃ)みんなピンチになりすぎだよもっとガッツ持とうよもおぉぉ……。
個人的にはアレですね、オロチの心境とかそういうのが掴めないので考察したいですね。前田の兄さんが何か色々言ってたような。まぁ単に滅茶苦茶強いオロチさんがうっかりやらかした的な事でも十分構わないのですがね(貴様)色々邪推するのが黒鳥の性分でして。ええ妄想とも言いますがね。
あーあと長曽我部とガラシャが楽しみです。ガラシャは意外に肉弾戦派!


そういう訳で楽しみです。(何)日夜テストも気にせず没頭したいです。購入する金はありますからね!(ニコリ)
いーなぁ楽しみだなウフフ(ゴロゴロ)





今日は特に何もないのでこれで済ませようかと思います。強いて言えば夕方猫に手を当てたままベッドの隅に縮こまって寝たので手が乾燥してます。

世界の中心でガッツポーツしながら叫びたい。


こんばんは、生まれるなら男がよかったぜチクショー黒鳥です。(脳内絶賛崩壊中)

元就連載、再び書き終えました……!!思わず心の中で信長様並に笑い声を上げてしまいましたええTPOは頑張って弁えました。
いやーうっかり消したことに気付いた時は同時に意識も吹っ飛びましたがよかった書き終えて!とりあえず区切りのいいところをアップしましたが其のうち全部アップすると思われます。気付いたのですが黒鳥は出し惜しみとかそういうの苦手でした。だって大雑把な放出系でしたから私。(すいません開放感にまかされて暴走しております)

こういう短いネタが一杯出てくるんですよね。あるワンシーンを書きたいがために何話も話作って舞台と座興を用意する癖が有るようです。
ちなみに今は伊達政宗で輪廻転生ネタが頭の中踊ってます。毎度の如く甘さ皆無な感じで。ちなみにイメージは柴/崎コ/ウさんの「浮雲」や元ち/とせさんの「春のかたみ」みたいな。片方アニメのEDじゃねーかというツッコミは無しの方向で。
……はい。他連載&キリリクやりますよ。いい加減停滞しすぎですよねマジで。シリアスなシーンてテンションをある状態に持ち込まないと中々かけないので大変なんですねってあれ自分少し気持ち悪くないかそれ?(今更)


追記:無双の政宗がかわいいなぁと思った弥生某日(ていうか今日)

拍手お返事。


日暮様
おおお……!楽しんで頂けて光栄です!!
本編ではありえないくらい雲雀さんが崩壊していたりヒロイン性格悪かったりしていますがオッケーでしょうか。(ドキドキ)
ドタバタした作品ですが気に入っていただけたなら幸いです。
それでは改めて一万ヒット企画に参加していただき本当にありがとうございました!



前の記事へ 次の記事へ