スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個人的に猫は大好きですよ、ええ。

学校の帰りなのですが途中駐車場からどこからともなく猫がやって来ました。
写真には一匹しか写っておりませんが実際五匹位現れました。(まさかの大量発生)
しかも人懐っこいので足にすり寄ってにゃあにゃあ鳴くんですよ!約一匹程威嚇してきましたがね!(←!)

しかも十メートルほど追いかけられました。
ちょ、餌なんかないんですけど。
こういう時餌をあげてはいかんのですよ。また餌くれると思われるから。途中ついて来なくなりましたがじーっと私を見てきたのにはビビりました。
だから餌なんかないって。

またその道を通って猫が出てきたら心の中で喜びを噛み締めようかと思います。




因みにその後また別の場所でぬこと遭遇しました。きょーうは何の日ふふっふー(ほんとにね)

…………。

…笑いたきゃ笑え!

タイトルが思いつかない程の雑記。

たまにありますよね、気がついたら見たい番組見逃したって。黒鳥もその状態で御座います。
まぁ能とかそういうの見逃して悔しがるのってなかなかいないと思いますけどねアハハ(白目)



今日は午後ずっと無双オロチやってました。いや、最近身近で話題なんですよオロチ。
とりあえずくのいちが好きだと改めて思いました。でもくのいちカワユスと思ってる自分は物凄く気持ち悪いと改めて思いました。(ゲーム中の黒鳥は別人格)最近の萌え傾向は男<女ですからな。

他にも三成や曹ひ(漢字がでないとは何事ですか)とか実は風魔もすきですね。風魔はアレですよ、声!個人的に声で嵌るとか皆無なのですが風魔の声はすきだ。政宗と同じ人ってのにはびっくらしました。畜生いい仕事しやがる。(?)

いい加減萌え語りなので自粛しますハイ。あ、あの人も好きですよホラ羽っぽい扇もってる髭生えたおじ様。



あとサムライ7のヘイハチなんかもいいですねウェッヘッヘ(いい加減黙ろうか)

らくがき

骸に見えたらこれ幸い。

ちなみに杖に巻き付いてるのはバラのつもり。もう何でもいいや(え)

もし。

今学校から帰ってきました……。
模試だったんですけど朝八時から五時半までってきつい。
2日に分けられるよりは断然いいけどきつい。知らないよウニなんて……!(生物)
前の記事へ 次の記事へ