スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛い子痛い子、お空に飛んでけ!(いつも以上にごちゃ混ぜ)


今日ははしかの注射してきました。あんまり痛くなかったけど射すまで戦国時代の方がもっと痛かったんだぜ!と思って耐えました。そんな私が一番痛い。



最近クラスに変態と変態と一般人と変態しかいないなぁと思います。緑川さんの声の美しさに真面目に語ってるのが普通に馴染む空気とはレアじゃないでしょうか。



そういえば友人にオロチ再臨貸しました。太公望が好きな彼女です。
「太公望オープニングで出るぜ」
「……」ニヤリ
ゲームできる子なんでどれほど成長させるか色んな意味で楽しみです!

成長と言えばとうとう殿がレベル八十超えました。わぁ気持ち悪い。でも特技がまだ全て手に入っていません。返ってきたら頑張ります。そうひさんの壁紙も欲しいなぁ。
因みに私の中の三本指は殿(八十位)、くのいち(六十位)、そうひ(五十位)です。わぁ見事に偏ってる。



とりあえず帰ってくるまでは途中だった戦国無双2と猛将伝とエンパイヤと出来れば三国無双4(うちにはプレステ2しかありません)も欲し……あれ?



欲しいで思い出しましたがゴールデンウイークの2日だけおばあちゃんちのお店でバイトするかもしれません。(お手伝いと言う名のバイト)
でも昔一回やって余りの忙しさと役のたたなさに軽くトラウマになりかけましたウフフ……!
なんだかヘマやらかしそうで怖いですガタブル。





世界史で三国志が出てうっかり心の中で「そうひパパアアァァ!!」と叫んだ十時頃。

拍手お返事

23日 の方

おおお……佐助ですか!
ちょっと意外に思えましたがよく考えたら登場率割と高めですね、彼。(しかも被害者)
このサイトでキャラクターを好きになったということが非常に嬉しいです!



23日 の方

もしかしてネウロ連載の更新を待っていた方でしょうか……!?
せっかく待っていただいたのに申し訳ありません。流石に放置しすぎだよな、という判断のもと決定したのですが……読んでくださった方には本当にすみません。
重ねてお詫びを申し上げます。



他にも拍手を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

GW

ゴクデラ・ワロス


あ、すいませんやらかしましたマジすんません石投げないで。(夢ネタで使おうとした事は内緒だよ!)
拍手お返事は明日させていただきます。遅くなってごめんなさい……!




今日はパパンの誕生日でした。ハピバスデパパン。(限りなく略された)
ケーキ食べた後塾に行ったのですが四十分近く雑談で終わりました。しかも内容が沖縄の自決→靖国→右翼左翼→戦争とか→お金→江戸時代辺りのお米の話(天明の飢饉とか)→中立国→国境なき医師団って社会の話というかなにしてんだ私達。順序は違うかもしれないけど大方こんな感じ。
まぁ、楽しいからいいのかな。


そういえば学校の古典で面白い事を聞きました。敬語についてです。
敬語を使うのは相手を持ち上げるのと距離を置く為に用いられるとか。他にも平安と江戸での敬語を使う階層とかの変化とか……って何で雑談ばっか覚えてんだ。
ダメだ授業真面目に受けてない。



あと鎌倉で話題に出たのですがなまくらでいいから刀が欲しいです。なんだろう、芸術として美しいと思います。もちろん刀含め武器っていうのは使ってこその武器だと思うのですがね。やはりあのすらりとした刀身は美しい!(あれ、なんかキャラがおかしくなった)
リボルバー(レボルバーでしたか?)もデザインとしてはかなり好きなのですが刀もなかなか良いです。性能も剣の中では結構良いらしいですね。

っていうか、刀欲しがる女子高生って……。






余談:村/上春/樹が好きになりそうです。七番目/の男とか作品が凄く好きです。

そういえば書き忘れたどうでもいい話。(若干ブームがずれてるモノノ怪話)


今日モノノ怪の薬売りさんが怪盗になる小説を読む夢を見ました。



……え、ええー……?(改めてシュールだと気付きました)
まぁモノノ怪祓うためなら何でもしそうですけどね、彼。


というか薬売りさんは頭の中の三分の二が「モノノ怪倒す」だと思うので周りの方々の混乱ツッコミその他諸々全て無視して行動するためその結果旧化け猫みたいに捕まったり毎度の如く胡散臭い目で見られたりするんだと思うんですよね。どんだけ無鉄砲なんだ薬売り。
近代になったら確実に警察行きですよ、彼。(それより服装の方で色々揉めそうですが)


多分ギャグでは彼とんだ天然orオトボケさんですよ。若干人と考え方ズレた感じに。んでもってどSだと思います。
いや、人が苦しむのを喜んだりはしないとは思うんですがのぺらぼうとかぬえとか見るとなんだか、ね……。(遠い目)


ぼちぼち語ったらなんだか薬売りさんが凄く恋しくなりました。またノイタミナでやったりしませんかね。別に薬売りさんの秘密とか明かされなくても構わないんで前回同様オムニバス形式で。




そういえば小説でる筈なのですが確か延期されたのですよね。いつでるんでしょうか……あーDVD揃えたい。テレビの画面いっぱいでモノノ怪見たいです。(だがしかし金欠)

肉は脂の少ないのが好き

今日はパチンコに行ったお父さんが少し稼いだらしく夕飯がバーベキューになりました。でもまだ時期的に夜は寒いですガタブル。っていうかマックスで十四人ってお父さんどれだけ人集めたの。

こういう時私はある程度お腹が膨れるまで食って食って食いまくります。だから一切喋りません。ひたすら食べてます(普段から喋りませんが)でもフランクフルト二本は多いかな……。
こういう時のBGMはビビデ○ビデブーのノリで「酒が飲めるぞ」です。酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー!
当たり前ですが黒鳥は酒を飲みません。



少しオロチったのですがまちゃむねが思いの外可愛いです。ノ、ノリツッコミ!個人的にはちっこいのがギャーギャー騒いでるイメージがあります。(貴様政宗をなんだと)
直江さんやサコの三つ目の衣装ゲットしたりうはうはです。四つ目の武器もゲットです。余談ですが最近一番レベル高いのは殿です。うっかり六十超えました。でも壁紙欲しいから頑張る。



ふっと今まで討死した無双武将がバサラの世界にトリップしたらどうだろうかと思いましたが流石に収拾つかないのでやめておきます。



BGM:心の中でオロチ2の壁紙一覧(というかギャラリー?)の時のアレ。
前の記事へ 次の記事へ