スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ


新年ですね!
次は牛年ですか…だが年賀状はかかないので大した問題ではない。

小ネタでクリスマスやら大晦日やらお正月やらのネタを書きたかったのですがどうやらそれはお蔵入りとなりそうです…クッキーマン(人型クッキーなアレ。名前が分からないのでこう呼びます)のモロ金/田一/少年/の事/件簿のネタバレな悲劇を書きたかったのですが。 ヒントはバラバラだよ!
あと出しそびれた大掃除の陸/遜の落書きをどうしようか。燃やすか。
(燃やすといえば)いらんプリントが高さ約三〇センチほどあるのでツ/ナか幸/村か陸/遜に燃やしてほしいです。切実に。



来年は4月を迎えるまで心中穏やかではない悲しい年になりそうです。でも日記には顔を出しますよー。
去年の当サイトの流れを考えるときっとまた妙なジャンルにハマって何かやらかしたり新連載したり終わったりするんでしょうね。長くて遅い一年です。
いつか…新連載アンケートとかやりたいな……。(遠い目)



この後は寒い中地元の神社に行きます。そうそう寒いと言えば私の懐もまさかの二桁という驚愕の寒さですが大した問題じゃないですねサーセン。そんでもって初日の出までオール勉強漬けですヤッホゥ☆(涙目)(計画性のない自分が憎い)
それでは皆様よいお年を!

拍手お返事。



紫葵様
またもやお返事ありがとうございます!まさかまたコメントをくださるとは…!!あ、あの、お茶どうぞ!(口を閉じなさい)
あの後舞い上がった上に調子に乗ってアップしてしまったのですが、楽しんで頂けて本当に嬉しいです!私としても早くスクアーロと再会させたいです。他のキャラクターの心境なども色々加えたいのですが、なによりもまずこいつらをどうにかしないと…!
ストーカー、大歓迎です。(真顔)こんなサイトですが、いつでもいらしてください!

28日 の方
あんなところにまで目を通していただきありがとうございます!はい、とうとうこの欠陥住宅的サイト(所々ボロボロ)も二歳になりました。
確かに月日って結構長くあるように感じます。そんなんで余裕こいてたら「えっもう二周年!?ちょおま何にも準備してな…!」という状況になりました。(すいません)
これからも楽しんでいただけるように、サイト運営がんばります!






他にも拍手を送ってくださった方々、本当にありがとうございます!

サイトにしゅうねん!



エフ・エックスは昨日でサイト二周年を迎えました。
まさかサイト開始した時にはここまで続くなんて思ってもいませんでした…。二年間で色々あったようななかったような、新しく連載やったり完結したり、色々有った一年間でした。ここまでサイトが続いたのも訪れてくださる皆様のお陰です!本当に、ありがとうございます。
今年は何も用意できませんでしたが、いずれ何かを企画……で、できるのか!?(お前)
もうすぐ大晦日&新年ですが、これからもこんな駄目サイトをどうぞよろしくお願いします。







普通の日記もちょこっと書きますよ。

最近のリボーンはヴァリアーがすごく出ててなんか可愛い子…ふ、ふらん?君?ちゃん?が気になります。(いつものことだが曖昧すぎる)うおおおネタが、ネタが!主に名前勘違いネタが!だって某お菓子の名前じゃねーかコレ!とりあえず間違える名前シリーズは棒状お菓子ですね。

ところで
愛/妻家/の食/卓を聞くと何故か采/配の細川夫婦を思い出します。
ち…違う!細川夫婦はラブラブなんだっっ!
使い道がないのにぬくぬくと暖めていた采/配長編原作沿いネタではヒロインは細川夫婦んちの使用人です。でも西軍にいます。…ええ、ものっそい暗い設定ですよ。特殊にも程があるってネタですよ。でもでもギャグなところも書いてみたい。そしていつも通りお相手決まってない。(ほんといつも通りだね)
春に一気にががががががーっと書いてみたいなぁーでも無理だな絶対(きっぱり)
だってその時間を他の連載に費やすもの。(本当すいません)


明日はもちつきとそろそろ大掃除。

どうやらサンタさんは春にやってくるようです

今年も恒例のクリスマス会をやりました。姉が帰ってきました。妹が彼おえっふげふっごふっを連れてきてびっくりしました。(仲良くホームパーティ)

…サンタさんは来ませんで死た。

それにしても後のこるイベントは正月ぐらいですね!あーあとあれだ、ばっさまの家で餅つきだ!…うん、そんなこと言ってる場合じゃないけどね。
今年なにがありましたっけ…えーと……うん?(思考中)


・無双にハマった。
・三国志漁った。
・こんにちは松永さん。
・サイトで連載一つ完結。(確か元就連載がそうではありませんでしたっ…け……?)そして色々始動。停止。カウンター☆万突破(本当にありがとうございます!)
・友人から女好きの変態扱いされるようになった。


…ま、身近なとこはこんな感じですかね。(ほとんどオタクネタ)
とりあえずオタクな友人の輪が広がったのは嬉しいけど如何せん時期が遅すぎた。


あとあれあれ、私的な事だと今年は葬式が多かったです。葬式に参加するほど自分に関わりが濃い訳ではなかったのですが、一月の時点で片手越す数って多いですよねどう考えても。今年通して…ふ、二桁いったのかな。直接的な事ではないですが…うーん……。
今年は色々な事件が起きましたが、どうか来年は皆様平和に過ごせますように。




そして明日(28日)でサイト二周年らしいですね!(曖昧)に、二周年…!

チョコのおいしい季節

今日は塾が一時からあって五時から三者面談の予定でした。

起床→十二時五三分

…こんばんは、時計見た瞬間に飛び起きたかといったらそうでもなかった黒鳥です。(慌てなさい)街の福引きで一等(商品券五千円分)を当てたよヤッタネ!
この時期はいろんなチョコが売ってますよねータイトルの通りチョコ食べたいです。


オタクな話題を出すなら合間縫って数話だけ見たキャ/シャー/ンが予想外に面白かったり荒/川アン/ダーザブ/リッジ(一巻)が面白かったり。いや、遊んでる訳じゃないですよ決して…!


とりあえず荒/川アン/ダーザブ/リッジはニノの可愛さは勿論シスターがかっこよすぎると思います。彼を拝むためならホームレスになってもいいかなぁなんてキャッ!(なんだお前)熊のアレはなんかもういいですよアレ!
それにしてもこの人のカラーが綺麗。色が濃くて好きです。


キ/ャシャ/ーンはストーリーはいいしキャラの動きはいいし女の子がかわいいし久しぶりに面白いアニメ見つけました。キ/ャシ/ャ/ーンの戦闘シーンはほんとに綺麗です。アクロバティック!評判の八話あたり(曖昧)が気になるところ。しかしなかなか見れませんが。



夜型から朝型に切り替えなければなりません。夜の方がはかどる…でも今日みたいなアレは流石にまずい。
前の記事へ 次の記事へ