スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子供の頃に帰りたい


明らかにポケモンへの視線が子供の頃のそれとは別な件について。





……いやケモナーとかではないと思うのですがなんか改めて見るとポケモンがすごくかわいいです。知識はルビーあたりで止まってますがリメイクなんかも色々やりたくなってきます。昔は凄い嵌ってたんですがね。
とりあえずル/カリ/オかわいいよ/ルカ/リオ。
そうなんですよなんかル/カリ/オがすごいかわいく見えるんですよ。なんででしょうね。でもとにかくかわいい。

今から

実家に帰ります。
学校祭みたいなのがあって五連休になるんですが学校祭よりも実家!ということで帰省組が多発してます。
実家では図書館辺りに通いまくりたいです。夏休み以来だから久しぶりです。畳とぬこがおれをまっている……!



しかし新幹線→鈍行の流れがこれで合ってるか不安です。いい………んだよな…?普通に改札通れたし。

ハブアナイスサドディ!


なんかサドな気持ちになったり風邪気味になったりと色々日記に書こうとしたのに結局書き損ねました黒鳥です。ボコり愛(主にヒロインがボコる)な話書こうかとも思いましたが自重します。

今日は朝から外出なのですがもう疲れたって……\(^o^)/
忘れ物してそうで恐ろしいです。不安過ぎる。

拍手お返事



拍手のお返事です。
追記からどうぞ。
続きを読む

バ/イマ/イサ/イ・桜/見丘

これら歌を神の一言でしか表せない自分が憎い。

ああああなんかシリアスで切ない話が書きたいです。でも夢小説は既存の設定というものがないので長編でじっくり関係を煮詰めてどーんとシリアスな話を書きたくなるタイプです。愛着がわくんですね。

連載で前からぶつぶつ呟いている元/就連載が書きたくて仕方ないです。あれです、敗戦で幼少ネタからめた需要供給が管理人のみなネタです。改めて内容を思い返したら夢小説にはあるまじきドシリアスっぷりでわかかりしころの私にビンタ食らわしたいです。
今ネタを考えるとちょっと妖怪とかファンタジーではないけど非現実的なものを混ぜたいなあと思います。でないと時代考証的な意味で管理人が耐えられません。

でもまず明智連載を更新したいなって思います。こっちはシリアスは十分ネタが溜まってるのでギャグの神が降臨してほしいです。


短編ならつなきちかさすけのネタ書きたいなと思いつつ寝ます。これで六時起きなんだから救いがたい。
前の記事へ 次の記事へ