スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

拍手のお返事です!
追記からどうぞ
続きを読む

りぼーん!

どうにか体調持ち直して復活しました!ただいま実家です。ご迷惑お掛けしましたが元気です。ちょっぴり胃が重いけど。


やっぱり実家の方があったかくていいです。ぬくぬく。ぬこもいてぬくぬく倍増。


しかし部屋の掃除は大切だなあと、見つからない体温計を延々と探しながら感じました。

笑い話的な意味ですよ

友人宅に遊びに行って「クリスマスじゃイエーイ!!」みたいなことしてた、ものすごい勢いで体調崩した黒鳥です。ケーキ食い損ねた。

しかし友人宅に行ったのに寝込んでる私を友人達は優しく介抱してくれました。

友人「薬いる?(´・ω・`)」

「飲みたくないけどください」

友人「布団いる?(´・ω・`)」

「寒いのでください」



優しい友人達。
しかしあれか、布団は貸せども寝床は貸せずってか、ベッドは聖領域かなんかだったんですかそうですか。

体痛い\(^o^)/


まあ愚痴でもなんでもないのですが(皆で床で寝た。ホットカーッペットなので非常にぬくぬくである)目の前のベッドから布団のみ引きずりだされる様子を見て「ちょwwwベッドは立ち入り禁止なんですねwwww」と吹いてしまった。


よし帰ったら寝よう。

甘納豆を食べるために学校へいくであるの巻

テスト勉強を午前中にやるはずがこのざまです。しゃーない。眠かったんだからしゃーない。

あとあにばさのちょーそかべくんともーりくんはほんと毎回変なことにおっと失礼しました愉快なことになるので面白いです。あとオクラカブトとれ、な?


バイト先に置き忘れたメモ帳が気がかりです。誰かに見られてたらどうしよう……!

現在

いろんな死亡フラグを乱立させましたが明後日のテストですべてが……終わる!
色々やりたいことがあるんですがごちゃごちゃありすぎて混乱しているやもしれません。とりあえず実家帰りたい。


落書きは以前友人とカラオケ行って描いた三郎です。三郎ったら三郎です。ちなみに私はカラオケ行っても歌わない人間です。
前の記事へ 次の記事へ