スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな情報社会では心もとないけれど※落書き有り

三ムソ絵を(ヒ様)描こうとしたら資料がなく無双(殿)を描こうとしたら描けず妥協に妥協を重ねてバサラ(ナリ様)を描こうしたら悲惨な結果になったので前に描いた落書きを引っ張り出してきました黒鳥です。(何してんだお前)
見た目分からないですが、あ、あくまで妖怪ですよ!


今日は午前中塾で疲れてビミョーな腹痛がおきたことはさておき、先ほどパソをいじって知った噂なのですが

三ムソ5が、PS2に移行ってマジですか?

いや、ブログに書かれているのを目撃しただけなのですが……もし本当なら嬉しいっちゃ嬉しいんですが、わ、私に死ねってか!(受験生)
なんかヒ様や凌統とか一部無双モード追加とか本当なら狂喜乱舞な話なんですが……ほ、本当ですかねこれ。

でもゲームなんてしとる場合では……はっもしかして試されてる!?とか思わないでもないです。
あ−ほんとだといーなぁ。でもできるのは来年の3月近く。プレイしたらしたで自殺行為、しないならしないで生殺し、うわぁなんか酷すぎるこれ!


……あれ、いつの間にやら移行する前提の話になってますね。(落ち着いて)

私は日本人です。

今日は午前中学校で午後はちょっと勉強してこよっかなぁなんて思っていたのですが前に頼んだ小論文模試があって士気が急激に下がった日でした。しかも授業の終わりに知ったって……!
更に武器→ソイジョイってコレ笑ってもいいですかうへふへへへ(落ち着いて)

しかも内容がE・I・BU・N!あの、英語って英語ってえぇぇぇ。……死ぬ気で書きました(途中で時間切れになりましたが)
しかも、志望校に小論文はない。

あ、オワタってこういう時に使うのかしら。
そう思いました。



るぅきぃずが始まる度に母に呼ばれます。面白いけど、じっとしながらドラマは見れんのだよ!

両手に……花?

左の上のとこが口内炎で右の上下が知覚過敏とかもう笑うしかないです、ね……!うわあああったかいの食べても冷たいの食べても痛い。畜生そんなにアプローチしてくんなよ(お前落ち着け)




なんかやたらと小論文や自己アピール(初め事故アピールって出ました。ちょ、何をアピールしてんだ)やらの話が出てきてしょんぼりしてます。自己表現は苦手なのだよ!というか将来の憧れがひっそり隠遁生活である私に何を期待しろと仰るティーチャー(嫌だこんな高校生)今欲しいものは夢と希望だよ!


そういえば話は百八十度変わりますが、ぬらりひょんの孫が読みたいです。読み切りで面白かったので連載始まってやったーってなったんですがどうやら打ち切り組ではないようですね(ほっ)
なんだか妖怪関連のものを図書館で漁りたいです。これはぬらりひょんのというより京極さんの影響なのですがね。そのせいかは知りませんが友人は私をオカルト好きだと思っているようです。
「ちっげーよ妖怪は民俗学だよ!!」
と叫んだらドン引きされました。
一般的に妖怪って幽霊やオバケと同列に見られてるのでしょうか。京極さんで妙な知識が中途半端に入っているためよく分からんとです。とにかく、オカルトではありませんよ!
ってか、私も題材として妖怪を見てる訳だから妖怪好きではないんでしょうね、コレ(マニアの方に殺されてしまう)

そういやバサラなんかではやたらと妖怪パロ多いですね。個人的にやってみたいのですがそういうのって細かく調べたくなるんですよね。
調べたいといえば空亡について調べたいです。大神で知った妖怪なんですけど、「干支でゼロ番」とか「全ての妖怪を踏み潰す」とかやたら素敵な言葉がずらずら……(震)
……こんなんだからオカルト好きに思われるんですよね!

シャコ

タイトルに意味はありません。(うわぁ)




テストが近いので健やかなる気持ちで勉強と妄想に取り組みたいのですが(余計なものがある?気のせいですよ)情報の課題が終わらないというまさかの緊急ミッション追加でてんてこまいです。
ミッションは自己紹介のスライド作成。三時間近く授業があったのにタイトルと名前しか書いてないのは絶対私だけだ。あ、何してたんだよお前とかいうツッコミはなしで。い、一応取り組もうとはしてましたよ!ただちょっと鬱になって何も手出しできなかっただけなんだからね!(傍から見ればサボタージュ)
いや、だって真っ白な紙を渡されて「好きなものを書きなさい」とか言われても書けないじゃないですか!

……とりあえず、明日も頑張ります(白目)







余談:三ムソ5の衣装を見た感想「凌統腰がゲブファァ!(吐血)」は私だけではないと信じたい(すいません目を逸らさないでください)(しかも最後の最後にこれってお前)
三ムソ5の衣装は、大好きなんだぜ……!

春でなくても曙

昨日昼間出来なかった分の勉強を夜しようとして途中挫折して寝ながらアジカン聞いたら逆に眠れなくなりこんな時間になりました黒鳥です。(お前馬鹿だろ)この時間帯って好きです。なんかわくわくします。修学旅行のお泊まりしてるホテルの朝とか、遠くに出かける時に朝早く起きて準備するときとか、そういうのを思い出します。っていうかやたら犬の遠吠えやら小鳥がちゅんちゅん鳴くやらで凄く賑やかです。

なんかもうアレです……すっかり眠気が覚めてしまいました。この時間に起きると無駄にやる気が出てしまう。でも睡眠時間が一時間弱って(笑)しかも寝たというより寝転がって目を瞑ってただけ(笑)多分もうちょっと寝ようとして寝過ごす羽目となりそうです。うっわ寝ようかなどうしようかな。


そういえば昨日書きかけの夢連載があって、それが見たところ後数話足せば完結しそうなので、今日は少しそれを書きたいかなあなんて目論んでおります。じ、受験生……。でも今後更新出来ないときのストックみたいな感じでいいですよね。


またまたそういえばですが、骸夢昨日アップしましたね。訳わからん話でしかも骸がマザコンぽいとはもう申し訳ないとしか言えませんよアハハ。



……なんだか睡眠時間が足りないらしく脇腹が若干変な感じになってきたのでちょっと寝ます。(寝不足だと体の中がおかしくなる質)
前の記事へ 次の記事へ