スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り返らない

もうすぐ女子高生じゃなくなるのかと思うと色々やり残したことがあるような気がしないでもないがわりと楽しくオタクをしていたような気がしないでもない。

キャッキャッウフフというよりはオタクなグエッヘッヘな青春でした。
そして今日もオタクな日でした。(猛将/伝プレイ)



無/双2の猛/将伝ですが、もしかして結合ってプレイする度にしなくちゃなんないんですかね?
例えば結合して幸/村で一章クリアしたとして、それでいったん電源切ったら次に始めた時は一からやり直さなくてはならないのでしょうか。
え、それちょっとめんd(終了)
中断でつなぐのも微妙な気持ち。だっていっかいミスしたらパー……!

とりあえずガラ/シャはすっごくかわいくて小次/郎はすっごく気持ち悪いと思いました。ガラシャは特殊技が強い。ごっそりいきます。小/次郎はなんかね、ぬるっとしてる。ぬるぬるした気味悪さがある。(黒鳥は小/次郎が大好きです)
あと柴/田好きです。使いやすい。爆発すごい。無双演舞で惚れた。初めてSだしました。

拍手お返事

遅くなってしまってごめんなさい!


22日の方

オクラ…支援会だと……!?それってアレですか、兜がオクげふんでツンデレどころかツンツンな彼を支援する会ということですよね?
きっとたくさんの捨て駒達が参加しているのでしょうね。オクげふんの妖精に誘われて何人参加したことやら…と思ったところですいませんぜひ私も参加させ(以下、強制終了)



他にも拍手を送ってくださった方々、ありがとうございました!

友人宅にて

落書きは幸/村ですよ。なんか違う…!
幸/村は描くの難しいです。つんつんしてたりくせっ毛な髪は難しい。だから元/親とかむずかし…!



ちょっと黒/執/事見ました。なんていうか、絵が綺麗というかクオリティー高いなぁとか思いました。葬儀/屋がなんか変態臭かったです。そしてグ/レルはやはり変態でした。声ですね。声優の技術ですね!

ひぐらしは夜中見ます。あえて、夜中。



そういえば日記をいじってみました。なんかどこか変になってそうなので不安です。あれ、デザインがアレなのは仕方ないですよ私ですから。

さすがに無理だけど

三ムソでなかなか仕官しようとしない司/馬/懿とそそ様の命令で何が何でも仕官させようとするヒロインのギャグストーリーが思い浮かびました。基本ヒロインやる気なしだけどもし成功した場合は司/馬/懿の護衛武将にしたげるから給料あがるよ☆(Byそそ様)の言葉につられるダメっ子です。

要は書きたいものが多すぎるってことですね。でも最近パソコンに触れないので難しいです。

なんかヒロイン設定で文官とか書類係とかで服にナイフやら糸やら吹き矢やら色々隠し持ってるイメージが浮かびました。明らかに自分の好みです。そっと袖で手を隠した瞬間ナイフが飛び出すとか逃げ出した振りをしてトラップに敵を引き込むとかよくないですか?だめですか。そうですか。
ていうか小説じゃ無理、か……。



今度友達の家に行ってひぐらし見るんだ…!(ゲーム&マンガオタク、一般女子、若干腐女子の異色の組み合わせ)

あ…れ?

バイト

出勤→九時頃(午前)
帰宅→十一時半(午後)

夕飯どころか夜食じゃねーか!と思いつつやしょ…夕飯のスパゲティ(コンビニ)を食べました黒鳥です。まあ知り合いのとこだし親も同じ場所で働いてるんですがなんか…あれっ?
とりあえずお風呂入ったら寝ようかと思います。でもその前にちょっと呂/布子ちゃん読む。そういや四巻帯に孔/明らしきやつがいましたね。気付かなかったのか「いやいやこれはないだろー(笑)」と記憶の中で消去したか。しかしこれはかわい…うむ。



バイト中はなんだっけあの歌。コミ/ュニケ/ーション/ブレイクなんとか〜みたいな曲思い出します。ほら、あの微笑み動画で定番のやつだよ!(動画利用しない人にはほんとわからない)
目と目だけで通じあえりゃーこんなことはないのにーみたいな歌詞がちらほらします。ほんと、目と目が合って済むならいいのに…。
前の記事へ 次の記事へ