スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉宅にて

新生活をすることになりさあ新しい部屋にはいるぞ!とドアを開けたら予期せぬ訪問者が先にいたという逆トリネタが頭に浮かびました。 第一声は「管理人さーん!なんか不審者がいるんですけどー!!」佐助にご飯作ってもらいたい。エプロンよりも割烹着でお願いします。

リボーンなら最近ヴァリアーが好きなんですが…ダメだ高確率でプー太郎が出てきそう。働く人いるのか、寧ろ働けるのか。(人間性的な意味で)働かざるもの食うべからず!みたいな。養ってあげられるほど裕福じゃない設定なのは庶民的なのがいいから。
どのキャラもまずは現状説明が大変そうだ。だって理解しなさそうだしする前にこっちが殺されそげふんげふん。
というか何より体裁が悪い。(聞きまして奥様、あそこのお宅男と同居してるんですよ!←しかもヴァリアーならなおのこと目立つ)

うん、きりがないから妄想はここまでにしておこう。



明日は6時起きだそうです。6時起きとか、何ヶ月ぶりだろ…。
眠いのでぼちぼち勉強したら寝ます。くろとりはひっしだ!

数分前まで「〜、ZO☆(無/双信/長風)」を脳内で連発してたような精神状態

明日・明後日とお受験です。その間は姉の家に泊まってます。

…なんか、無理。

とりあえずまだ大学に行ったことも見たこともないし受ける前に行けんの?(笑)みたいな状態な上に行くの都会だからきっとおなごは綺麗でかわいかろーなぁって思ったら隣に並べないぜというかかわいい女の子というものは癒やしとして拝むもので間違っても隣にならんではいけないのですよ助けてこじゅーろー!(なぜここで小十/朗)またはスク/アーロ。いかん、余計目立つではないか!

緊張しとるというか、自暴自棄ですね。某海賊大名のこの田舎者が的なアレが聞こえてくる。
が、がをばりますよ!(このタイピングミスの時点でアウト)もしかしたら現実逃避で日記にちょこちょこ顔を出すやもしれません。



…色々終わったら呂/布子ちゃん買うんだー!と意気込んでおります。夏/侯/惇がちらほら頭をよぎります。本当に計算外でしたよ彼は。
ちなみにお金はお年玉から出しました。(昨年のなので)

あと友達とア/ニメ/イト行ってひぐ/らしみてゼ/ノサー/ガ?貸してくれるらしいからそれやってO☆TA☆KU☆な友達の家に泊まるって口約束したけどいくつ叶うだろうか。とにかくゴロゴロしたいです。

キラッ☆

のあの手の形ってルッスーリアのと似てるよね!(指の本数違い)というネタを書こうかと思いましたがファンの方のフルボッコが恐ろしいので断念しました。
ちなみにこんなん

「ルッスさんルッスさん」
「あらなあに?」
「あのキラッ☆ってポーズあるじゃないですか」
「あーあったわねぇそんなの確かこう…」キラッ☆
「違いますよーこうです」キラッ☆
「え?こう…」キラッ☆
「この腕がこんな…」
「わかったこうでしょ?」
「そうですこう…」

「「キラッ☆」」

「…みたいな感じです!」
「うろ覚えだったのよねーでもこれがどうしたの?」キラッ☆
「いや、なんだかこれルッスさんの手の形がにてるなぁって」キラッ☆
「あらぁ確かにそうねぇ」キラッ☆



ス「…なにしてんだあいつら」
マ「さあ」



とりあえずキラッ☆を連発させたかった。ファンの方ごめんなさい。
ここまで書いといて…な話ですが、実はマ/クロスをちゃんと見たことな(終わっとけ)



最近ゲームと無縁なためかやたらゲームしたいなーと思います。
とりあえず、咎/狗の/血とLA/MEN/Tは普通のゲームだったら買ったのになーチクショウ!って感じです。
曲が好きですキャラデザ好きです世界観好きですストーリーも良さげでもジャンルがまさかのアウトだった…!(R指定のBLてちょっ待て)か、買え…いや無理!いろんな意味で難しいぞ!(現在全財産128円)(大晦日以来の極貧状態)


漫画も買いたいです。…あの、呂布/子ちゃんの多分一番新しいやつの表紙のあれ誰だろ眼帯してた気がするから夏/侯/惇かなとりあえずかっこいいお兄さんがいて物凄く動揺しました。キャラクターを容姿で好きになるのって本当久しぶり。どうしよう呂/布子/ちゃんかわいいし買おうかなアレ…!(しかし現在略)



友人が采配終了しましたので感想を頂戴しました。

・は/つが可愛い
・藤/堂がかっこいい
・ストーリー良し

…同士、と呼ばせてもらおうか(しかし厳密にいえばた/まき派)うっかり忍の二択問題がお互いはっきり理解できてなかったので議論しあってしまいました。
次は大/神貸します。アマ公に癒されるがいい。

拍手お返事


さちこ様
あの様な小ネタに感想をいただけるなんて…ありがとうございます!どうしてもあの渋さが出ない松永さんといまいちやる気を感じないヒロインですが気に入っていただけて嬉しいです!
本当に意外だったので舞い上がってしまい、後日つい調子に…乗っちゃっ……た…(すいません)




他にも拍手を送ってくださった方々、本当にありがとうございます!

妄想はまだまだ続くよ

友達のお母さんに前祝いで貰いました。ケーキ!
明日チーズケーキ食べます。



なんか最近ア/リプ/ロのわが腑(字がこれじゃないきがするけど正しいやつが読めないからわからない)し〜を聞きまくってます。あと勇者青春〜を。つまりはギ/アス。あっだから亡国ネタが浮かんだのか!
とことんアニメOPEDしか聞いてません。なんか…曲のイメージが定着しやすいからよく好きなのですが。いいやつないかな。

小ネタでまだまだ主従的なあれが熱いです。
毛/利軍で

「焼け焦げよ!」
「ぎゃー素敵です元就さまー!」
「…」
「相変わらずお美しゅうございます!完璧!天才!あんたが大将!一生ついてゆきますぞー!」
「…おい、そこの兵士」
「は、はいっ」
「あれをつまみ出せ」
「はぁ(相変わらずだなぁ)」

みたいなお馬鹿主従とか。しかし一回きりのネタになりそう。因みに兵士は名も無き兵士です。
やっぱり主従はだるだるで淡々としてて時折罵倒するけど仲良しみたいなのが一番書きやすいです。(最早主従ではない)
しかし松/永主従(仮)が調子にのりそうだ。うっかりこじゅろストーリーモードだってギャグに変わりそう。

「どうも敵の進みが早いな。つまらぬから卿が行ってきて敵を翻弄してきたまえ」
「…え、あ、すいませんよそ見をしてました」
「……」ギリギリギリ
「いたたた頭掴まないでミシミシいうてるいたたたたた」
「ふん。あれを見たまえ」ぺいっ
「ネギとゴボウや刀六本で戦ってるお馬鹿さんが見えます」
「そうだ。その六本の刀が私の欲してる刀た」
「……あ、はい。存外似合うのではないでしょうか」
「誰が使うと言った」
「使わないと」
「あれでは火薬がつかえないだろう」
「はあ」
「あの通り、兵を捕られたからか、彼らは怒り心頭のようで予想以上に進軍が早い」
「いよっ悪大将」
「誉めても何も出ないぞ」
「いや誉めたつもりはないです」
「…で、だ。このままではつまらぬから卿が敵中に行けばどうかと言ったのだ」
「行くっていうと」
「ちょうどよくここに余りの火薬がある」どーん
「なんでまた余ったんですか」
「火薬の量が少ないかと思っていたのだが、意外に足りたようだ」
「…あの、たまに思うのですが松永殿ってちゃんと火薬の調整してます?今回は多いし、この前は戦中に少なすぎて技がすごく残念なことになりましたよね」
「そういう口にしてはいけない過去を言うのはこれか。この口かね」ギリギリギリ
「あがががががが」
「調整はしているよ」ぺいっ
「はあ」
「主に直感でだが」
「……」
「…実は超直感の持ち主でね」
「どこの某外国やくざの直系ですか」
「話を戻そう」ギリギリギリ
「あべべべべべべ」
「どうやら彼らは雷属性らしい」ぺいっ
「へぇ」
「この火薬を背負って敵中に飛び込めば、うまくいくと…」
「うまくいくと…」
「……相手が炎属性でないのが残念だな」
「謹んでお断りいたします」
「卿は一応我が軍の兵だろう。仕事をしたまえ」
「一応兵ですがそんな死ぬか生きるかの瀬戸際さまようくらいなら仕事辞めます」
「まあまあそう堅いことを言わずに」がしっ
「えおまちょ、いやだこの人目が本気だよ離してー!」
「む、火薬を背負いきれないな。仕方ない、まぶすか」
「実家に帰らせていただきますでおじゃ!」



「…なぁ小十朗」
「いかがなさいました、政宗様」「なんだと思う、あれ」
「…良い年した大人が餓鬼で遊んでいるようにしか見えませんな」
「…松永の野郎、どういう魂胆だ!?わからねぇ、奴の狙いが全っ然わからねぇ!」
「松永は腹の底の見えない男です。或いはなんらかの策略かと」
「shit!面倒な相手だ。行くぜ小十朗!あとネギがくたびれて臭いから新しいネギにしろ、ネギエキスが凄まじいぞ!」
「新技になりそうですな!」

みたいな……くそっ何故オチないのだ!そしてヒロインはローテンションのはずではなかったのでおじゃるか!(技量の問題)



友人に采配を布教中。三章辺りから止まらなくなるぞ…ふふふ。
シリーズで本能寺辺りの話やらないかなぁ。主人公は明智か。
前の記事へ 次の記事へ