スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

難しいもんだ


なかなかしっかりできないということがむず痒いものです。どんくささは生来のものであるとしてもうっかりさんだとかボケとかじゃ許されないような。
あれだ連日やることあるからその疲労だ。そう信じたい。抜けてる部分があるのはそのせいだ。そう信じ略。

ゼミ説明一部寝てしまった。不覚。しかしなかなか興味が沸く内容が見つからない。平家物語……ですかねえ。


明日は友人と買い物出かけてそのまんま友人宅で鍋パーティーです。初めて行く友人宅なので楽しみです。この日のために生きていたと言っても過言ではない。
思いっきり遊んでやるんだから!

ううん


スカイプって簡単に家で友達と会話できるのはいいんですけど、顔を合わせてないためか、うまく会話ができなくて歯がゆく思うことがかなりあります。
会話がうまくまとまらないというか、なんというか。大人数なのと私のマイクの調子が悪いためなのもある。
どうしてもgdgdしてしまうのが難点ですね。絵茶大会は楽しくて仕方ないのですがなかなか難しいところもあるんですよね。

今勉強しようとしてるのでは……。
ううん難しい。



しょくまんの株が最近上がりまくってます。
あとみゅうじかるのおりきゃらの株が異常に上がっています。どうしてあんなにかっこいいんだろうあの人。禿げた。

こんな大人になってはいけない

昨日ミュージカルに行った挙げ句四時頃までスカイプして一睡もしていません黒鳥です。うふへへへ…もんじみたいな隈ができてるぜ……orz

テストが一限なのに大丈夫か、と突っ込まれそうですが大丈夫です。友人が既に文章に仕上がったものをコピーしてくれるそうです。え?それまで何をしていたかと?小説書いてましたよ。主に友人に感謝の意を込めた腐った小説を。



\(^o^)/



ああああああああああダメすぎる!!!!人として終わっている!!最低だっ我ながら!
友人の優しさに漬け込んだ自分ちょっとここにきて正座しろ。


とりあえずミュージカルの感想は五時書く余裕があれば書きたいと思います。多分二つに別れるのではないかと。主に腐ったのと腐ってないのとで。



/(^o^)\



夢小説サイト……なのに…!
いや自分でもヤバいとわかるぐらいに頭の中がおかしくなっています。というかゲストキャラに思いの外はまってしまったのが原因なんです。詳しくは後日書けたらいいと思っています。しかし誰も興味ないという。


とりあえずテストとバイトを乗りきります。ここまで自分の首を絞めるのは久しぶりです。

色々語りたい事が多すぎる

そろそろ企画締め切ろうかなあと思っております。しばらくしたらリク締め切り&リク表のページを設置します。

とりあえずぬんたまミュージカルまさかの二回目に行ってきます。
…いや、始めは「ミュージカルwwww」だったのですが本当に面白くてなんか盛り上がってまた行くことになりました。再現率がほんと半端ないんですよ。普通に見ても楽しいし腐った意味で見てもたのsいやなんでもないです。とにかく楽しみです。
これ、ネタばれではないですよね…?
テストやバイトやと色々充実した一月です。やることある&同士がいるって楽しいなあ…!

あとバサラの新キャラ達にうはうはしてます。追記にて短ーく書いております。
続きを読む

拍手お返事

拍手のお返事です。追記からどうぞ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ