スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうも私のすきになるキャラは危ないのが多いというか

今日試合があるんですが一睡もしてません。とりあえず言えることはどのジャンル(世界)にも神はいるんだなあと。
文章書きたいなと思うのですが何をどう書きたいのかがさっぱりわかりません。こういう雰囲気、というイメージはあるんですが一体どうしたらそうなるのかさっぱりわかりません。ああ同じ言葉を繰り返しちゃった。

とりあえず休みたい。何かして忙しいって訳じゃないはずなんですけどね。何も考える必要がない安穏とした日がほしいです割と切実に。



あと忍ミュDVD出るんだそうですね。買いたいなあ。オリキャラに会いたいなあ。

なんという日々


最近親知らず的な意味で歯が痛かったり友人と遊べなくてオワタ\(^o^)/だったりケースのタイヤが片方とれたり夢にバイト先の店長やら部活の先輩やらが出てきたりしてなかなか心休まらない日々です。

でもね、いいこともあるんですよ。スマブラX買ったんです。へへへ。大方の目当ては青いハリネズミなんですがあれやってつくづく思うんですがケモノっていいよね!
ヘタレゲーマーだけどな!



……早く更新したいです…………。

ほんと脈絡ねーなオイ

放置すいません……。ごちゃごちゃやりながらも黒鳥はしっかり生きていますよ。補聴器がほしいです。切実に。

そろそろ合宿が始まるのでいろいろ準備しなければなりません。今回こそシャンプー忘れないんだから…!あとどうでもいいけど弾正殿(あれ?コレで合ってますよね?)がなんとなくすきです。つるひめもかわいいです。かんべはとりあえず前髪が邪魔じゃないのかと突っ込みたい。しかし織田家とか浅井とかマロがいないのは寂しいなあ。



そんな現状報告。

ふおお…

一日でいいからだらだらしてる時間がほしい……です…。
ここ最近外出したりなんだりと忙しい気がします。
一日中ずーっとパソコンしたりゴロゴロしたりする時間がほしい…布団に入りながら妄想がしたいです。そうそう、最近妄想というか多少考える力が回復した気がします。この勢いで更新やらお返事やらしていきたいですが、時間的にも精神的にも余裕がほしいです。なんだかほしいものばっかりですね。



思い出したかのように赤屍さんがすきです。パソコンも持っておらずただ原作やらアニメやら雑誌やらで萌えを供給してた、そんな時代。

あばばばばbbb

今から向こうの方に帰ります。
なんか実家帰るたびに思うのですが、ほんと自立せなあかん。こうぴしっと、ね……!
しかし何故行きよりも帰りの方が荷物多いんだ。(決してお土産的な意味ではなく)



冷たいものとかやたらあったかいものが一部の歯にしみるのですが、まさか虫歯フラグ?鏡見るとそこの歯肉の色がなんかへn……いやいや。なんかそれよりも奥の歯がちょっと痛い気がするがいやいやいやいや。(歯医者さんは愉快なお友達です)
前の記事へ 次の記事へ