スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺は虎になる


夜に十万ヒット計画を打ち上げたはいいがその前後でバイトに使う履歴書を五枚ほどミスってなんかもう発狂したくなった黒鳥です\(^o^)/

なんかもう……疲れたよ…(主に筆圧的な意味で)しかも学校終わってから履歴書買ってやり直すとか別の意味でオワタフラグですね。もういいあたいがんばる。

拍手お返事!


拍手お返事です。遅くなってしまい申し訳ありません!
追記からどうぞ。
続きを読む

もう中学三年生になったの?

銭湯に行ったら番頭のおじさんにそう言われました。


ちょwwww私大学生wwwwww\(^o^)/


何故だ会話か体型か。




更新停滞していて申し訳ありません……!一ヶ月近く更新しないとか初めてな気がします。多分。
とりあえず何から手をつけたものかと迷っていますがまずは十万計画からやっていこうかと考えています。でもその前に拍手お返事をして……遅くなってしまい本当にすいません…。近々お返事を書きたいと思っております。

そんな日もあったっていい

今日は昼からなかなか会えないオタク仲間とお昼食べて授業サボってまで話し込んだあげく部活の女子で集まって誕生日会みたいなのをやったあげく友人宅に止まります。


あ そ び す ぎ \(^o^)/


……まあサボりは大学生活初だし、たまにはね。たまには。

なんか大学行ってから友人と遊ぶことが増えました。オタク的な意味で。それはそれで楽しいので充実してます。

塞翁が馬とはよく言ったもので※サイトお知らせあり!

日曜日は部活が順調だったりうまい棒たくさん貰ったり忍たまのミュージカルのチケットは当たるしでうはうはだったのですが逆に月曜日はちょっとアンラッキーが重なりました。

……わかってるよ!朝寝坊したのもそのために駅に自転車置いて撤去されて(経費削減のため)歩いて隣町まで行ったのも自業自得だってさ!その後三時間爆睡して今ちょっと眠れないのも自業自得だってYOOOOOOOO!!!

やはり幸せと不幸せはちょうどよくはんぶんこっつが一番なんですね。自業自得だけど。





でもハッピーはまだあります。



このサイト、ついに十万ヒット越えたのです!



うおおおお皆様本当にありがとうございます!サイト始めて二年…いや三年?だいたいそれぐらい続けておりますが、ついに十万越えをいたしました!まさかこんなに続き、しかも十万の壁を越すとは思ってもいなかったので正直カウントを見たときはびっくりでした。


足を運んでくださる皆様のおかげでここまでサイトを続けてきたようなもので、記念すべき十万ということもあり、ここは一つフリリクをやってしまおうかと思っています。
……ええ、芸がないのは百も承知です。でもほら、ジャンルが複数あるためアンケートをしづらいしね。


今回は当サイトのジャンルならなんでもあり、ということでリボーン、バサラはもちろんですが更に範囲を広げて小ネタでやっているオロチ、落乱も加えてみようかと思っています。長編ヒロインでも可です。ちなみに終了した連載でも可です。しかしそしたら小ネタ組はリボーン連載ヒロインになるんですが……まあいいですかね。

そういえば絵……は、どうしましょうか。なかなか完成に至らない上に技術も至らないのであれですが、一応可にしてみたいと思います。
問題はアナログかデジタルかというのもありますよね。我が家はスキャナーという高性能な品がないのでアナログは写メになってしまうのが悔しいですが、デジタルは確か携帯用に変換できるのがありましたよね?ちょっと調べておきます。需要があるようには思えませんが一応ということで。




そんな感じでやっていきたいと考えていますが、もし「こうしたらいい!」という意見がありましたらご報告してくださると嬉しいです。十万ヒット、ということですので何かしらのアクション起こしたいと思っているので、よろしくお願いいたします!
前の記事へ 次の記事へ