スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

拍手お返事です。追記からどうぞ。
続きを読む

……

当時の津波の様子やら原子力発電所やら、連日流れる情報に落ち込みます。どんどん死者や行方不明者の数が増えていって、信じられません。マグニチュード9.0だとか1700人だとか、とんでもない規模で、不安になります。っていうか今ちらっとニュース見たら死者一万人に及ぶとあったんですがいやそんな嘘だと言ってくれ嘘だったら嘘だったで怒るが怒る程度で済むならそれが一番いいおいなに言ってんだ私。


津波の映像を見るとぞっとします。
実家が東海の方で地震が起こった場合、津波で沈んでしまうと言われているので、本当に怖い。


支援も追い付かない状況のようで、どうしたらいいのか、またはどうするべきなのか、不安ばかりです。
うわあああせめて少しは前向きなニュースはないのでしょうか明らかになる情報が暗いものばかりで……。
無.双6やりてーとかぼやいてた時に戻りたい。あっちなみに魏と晋とクロ.ニクルを少しやりました。でも当分するどころじゃないですね。計画停電で少しでもいい効果があるならいいんですが……。

ご無事ですか?

ただいま合宿で千葉に来ております。ちょうど宿についてから地震に遭い私自身大した被害はないのですが、被災地の方や電車に乗っていた方々は大丈夫でしょうか。
なんだか過去最大のマグニチュードだとかなんとかって聞いたんですが……。


前夜は停電&断水で携帯で情報を確認していたのですが(それでも電池がなくなったりなんだり)、翌日電気が通るようになってテレビをつけてポカーンとなった状態です。

別々の地震が三つ起きたということなんでしょうか?
電車も復旧していないところもまだありますし、今後どうなるのか様子見みたいです。



とりあえず、余震が不安なところです。
前の記事へ 次の記事へ