スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どーしよっかね

眠れません。



……いや日頃の生活習慣が原因だと言われてしまえばそれまでなんですが。でも言わせて。眠れません。

というか、最近になって疑問に思うのですが、皆さん寝るときに何を考えるのでしょうか。某友人に聞いたら「すぐ寝るので」という変化球がきて思わず嫉妬しました。なんだよお休みまで三秒て!チクショウ羨ましいな!!
……話を戻しましょう。今まではネタ考えたりしてたんですが、最近ではネタを考えることすらできなくなってきてます。心境の変化か何か知らんしこの際どうでもいいです。ネタにしたって考えすぎると眠れませんしね!

そもそも寝るまでの時間が勿体なくてたまらないです。
この時間で絵を描くとか小説書くとか……ねえ!
まあさっきそうしてたら母に「はよ寝なさい」と怒られたのですが\(^o^)/
……はあ。



先ほどまで小説書いてて完成?しました。
?←これはちょっと迷ってる部分があるからです。というのも、夢小説にするかノット夢小説にするかで迷ってんですね。

……私の書く小説って、わりとどっちにシフトチェンジしてもいけるのが悩みどころなんですよね。主にネタをどっちに使うかという点で。
でも完全に夢向けなネタもあるのでそっちはバンバン出せたらなあと思ってます。



つまりどうしたかと言いますと、暇です。

拍手お返事


お待たせいたしました。拍手お返事です。
追記からどうぞ。

続きを読む

今しばらく(落書きあり)

放置にもほどがあるんじゃないかといさっく夢をアップ。しかし落書きは仙蔵だったりする。
なんというか目元を描きたかったんですほそまった感じの。しかしどうしてサドっぽくなったのだろう。個人的なイメージとしては仙蔵はサドというよりは自由人なイメージなんですが。
友人のスキャナー借りてパソコンで手を加えたいです。



ここ数日はまさかのバイト五連勤で萌えのバッテリーが切れて描く気も書く気もさっぱり湧かなかったのですが実家に帰ってゆっくり充電したいなあなんて。
久しぶりに図書館に行ってちゃんと本読みたいです。そういえば全然本読んでない。文学少女と称された私がなんということ。

つまり遊びまくるって話です。あと更新したい!滞りすぎだ!拍手も!
今日か明日かにはお返事をしようかと思っています。懲りない人間ですいません……。


あとルパ/ン三/世の原作が読みたい。原作初期の絵が好きです。

鬼はー外

豆まきだったのでとりあえず豆を買いましたが何かが違う件。
これ豆まきの豆ちゃう…おつまみや!



サイトが手付かずでやきもきしてます。書きたいのに描きたい。てぶろやらぴくしぶやらやってみたいことは山のよう。
友人と夢連載について相談したら「にんたま現パロでドMなヒロイン」という結論に至りました。……ネタですよ。当サイトヒロイン(というか管理人)がS傾向にあるので新境地に達しようと……いや、友人がMなだけか。しらっと冷たくあしらわれてハアハアするヒロインなんですがちょっ誰得?


近々サイトに手をつけたいと何回言えば気が済むのか。とりあえず頑張ります。

拍手お返事

拍手のお返事です。長々と待たせてしまい申し訳ありません…。
追記からどうぞ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ