スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PO☆PO☆PO☆

タイトル見て何があったかと思ったあなた、黒鳥が寝不足なだけですご安心ください。
やっぱり四時間はないわー…。どうにかコーヒーで耐えたけど。


んで世界史の授業中戦国武将を何人言えるか必死になって数えてたら眠たそうだと指摘されました。
…だからどんな顔で授業受けてるんですか私。(以前必死になってネタ考えてたら体調が悪そうだと言われた)

ちなみに武将は四十人でした。
暇なときにやってみてはいかがでしょうか。意外に思い出せなくて必死になります。あ、濃姫やお市とか、そういうのはダメですよ。姫ですから。





あと、なんだか嫌な情報聞いたんですが、台風私の地域は2日にくるそうです。


…そおぉぉぉい!!


とか叫んでちゃぶ台投げ飛ばしたい気分です。しかもママン休み。
多分私神様的なアレに試されてます。愛がどうこうていうよりむしろ受験に打ち勝つかどうかで。(でも買いに行く)(だから救いようがない)



そして気晴らしに落書きしてたら本当に描けなくて目から海水零れました。ベ、ベタってなんだい!
…精進します。

拍手お返事


凛奈様
おおお…!凛奈様もお好きですかヘタリアアァァァ!!(シャラップ)ヘタリアは流石国際擬人化とだけあってキャラクターが豊富ですよね!特に仏、美丈夫なのに(かなり)変態って…素敵だ。
個人的には皆好きです!
私も買うときには「値段高っ!け、計算してな略」みたいな状況でした…。でも満足できるのでお勧めです。


9月23日 の方
ろ、ロシアとスイス…!なんだか凄い組み合わせですね!
そういえばこの二人会話しているところあまり見たことないような…果たしてどんな会話をするのでしょうか。あの恐怖のロシアにスイスは太刀打ちできるんでしょうか。
スイスには頑張ってあのキッとしたというか、ツンとしたというか、そんな感じでいてほしいものです。ええ、あんな感じが好きなんです。
…あっなんかイイ!この二人イイ……!(管理人が暴走し始めたので強制終了します)




他にも拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます!
とりあえず黒鳥はヘタリアの人気にビックリしております……!(アニメ見ないと)

バトンでございます(サザ○さん風にはいどうぞ)

なちょからいただきました!わーい久しぶりのバトゥン!


素性切り売りバトン

■HNとその由来は?
HNは黒鳥。
由来は黒/烏龍/茶を読み間違えたからです。

■性別、種族は?
生物学上は女、種族は妄想族とかが妥当ではないでしょうか(真顔)

■使ってる携帯の機種は?
英雄様。

■普段着はどんな感じ?
適当に夏はTシャツ冬はトレーナーと外出する意欲を全く示さない仕様です。

■年齢は?
日本で唯一終わっていない戦争と名高い受験(電子辞書のオマケ的部分より抜粋)に白目を向く年頃。

■身長は?
158位。160の壁を越えたいです。

■体重は?
そういう質問は胸の中にこっそりしまっておきましょう(触れてほしくない件)

■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?
思った時点で私の中の大切な何かが崩壊するような気がしてヒヤヒヤものです。
…あえて言おう、変態であると!(元ネタも何も知らないくせに)

■SとMどっち?
思考はMよりですが好きなキャラクターはとことんいたぶりたいドSかと。

■飛行機に乗った事はありますか?
修学旅行と、一度だけ海外行った時に。


長いので追記に続きます。
続きを読む

ちょっと落ち着いた※他ジャンル落書き有り

こーめーさん失敗した…orz
確かちょこっと笑顔を描こうとして…あれ?
ていうかorz使いすぎだ。



とりあえず夕飯は北海道海の幸フェアみたいな感じでチャンちゃん焼きをおいしくいただきました。パパンが出張だったのだよ。

これでみんなで団欒して鍋とかつつく冬ネタ浮かんだけど(最近涼しいし)、それよりも個人的には裏社会というかヤーさんというか、うまく言えないけどハードボイルド的なネタが見たいです。(ほんと上手く言えてないな)

いや、実はこっそり好きなサイト様のホストネタが幕を閉じてしまいまして…ちょいブロークンハートなんですね。
うわーんその手のネタ見たいよーでも自分じゃ書けないよーだって分からないもんそっちの話なんてさ!(投)

個人的には夢でも夢でなくてもおっけなのですが、どちらかっつーとバサラでみたいです。ほら、リボーンて既にそっち系だし。
とりあえずこじゅろー兄さんは確実にヤのつく自由業が似合いそうですね!ヒロインは銃バンバン使います。幸村とかその辺り問題なんですが…ポジション一般人?ナリさんは大きな会社やってそう。

あああ無理!やっぱり想像つかない!私にはせいぜい現代パロがいいところです。


なんかちょっと古びていてやたら動物、主に黒猫がいる(理由→管理人が動物好きだから)街、バサラ町。そこにある小さな家に住むヒロインは普通の女の子だが、この街及び住人には驚くべき秘密があった……!

って普通に普通のほのぼの路線から既に脱してるっていう。
多分住人な半獣人とか妖怪とか(妖怪ネタ好き)魔法使いとか或いは町自体が秘密組織で町の下には巨大な設備があり日々世界を悪者(未定)から守っているのではないでしょうか。わぁい投げやり。

とにかくパロ!パラレル!そんなの書きたいです。


うわあまともな話しようとしたら始終妄想で終わっちまった!ガッデム!(つかれた)

一刻一秒でも早く伝えたくて


コー/ドギア/ス最終回(だけ)見ました。いや、あらすじとか大方の話の流れとか知ってたんですがね……うん。



ちゃんと見ときゃよかった。



うわあああちょっとなんですかあの終わりはあぁぁ悲しい!めっちゃ悲しいじゃないですか!放送開始時「なんかデ●ノートとガン●ム足して二に割った感じだなー」とか思ってた私バカヤロオオオォォ。ごめんね黒鴉となちょちゃんと見てなくてorz
ちゃ、ちゃんと見たいけど量が多い…うわー悲しい最終回しか見てないでこれだけ悲しかったら全部見たとき涙腺崩壊してますよ私。あとナ/ナリーだっけかな妹の声好きだようわーん。こういうオチ好きだけどおぉぉ。
あとアリプロの曲が凄く合ってますね。大好きですよ…うう。

余談ですが私の携帯には何故かコー/ドギ/アスの曲が三つほど入ってます。本当に何故か。



やっぱちゃんと気になるアニメは見ないと後悔しますね。原作とかあるやつだと凄く中途半端な感じに終わっちゃって嫌なんですが…うーん。とりあえず今秋は気になるの一杯あるし…ああなんでもう誘惑が!このっこのっ!(ベシベシ)
もっとアニメでオリジナルのやつやればいいのになーやっぱ大変なのかなー。最近やたら原作つきが目立つ気がしますが…気のせいですかね。

あと次はガンダムみたいですね。ガンダム好きな子いたから一応見てみようかな家族いなかったら!(チキンハートが痛々しい)




最近思うこと→土日のために今から予習などなどをしっかりしておこうと思ってる私を殴り飛ばしたい。
お、おまっプレイするの前提かよ!受験なめんな!
…本当どうしよう(あーあ)プレイしたらしたで確実にこっちに感想書きそうです。まあその時は鼻で笑ってやってください…は、はは……。

前の記事へ 次の記事へ