スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アホ以前の問題


巾着、カバンの中にあった。

/(^o^)\

そういえばカバン中がごちゃごちゃになるから別のポケットに入れてた気がする。/(^o^)\荷物多かったし/(^o^)\ていうかなぜ忘れたし/(^o^)\/(^o^)\むしろなぜ探さなかったし/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



アルツハイマーではないと断言したい/(^o^)\

アホすぎる

実家から帰ってきたら部屋の鍵を入れた巾着忘れてきた(印鑑+自転車の鍵あり)

ナンテコッタイ\(^o^)/

忘れ物ないー?ないよーて会話したのにこの体たらく\(^o^)/しかも合鍵も一緒に入れてるとか合鍵の意味がない\(^o^)/\(^o^)/暑い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とりあえず大家さんに電話しましたが大家さん早く帰ってきて\(^o^)/

寿司屋に行ってすぐの(落書きあり)

「江戸っ子だと寿司は玉子に始まり玉子に終わりですよね!」

「ふーん。
かんぱち一つ」

「聞いちゃいねえ!!」






なんというか数時間前の自分に何が書きたかったのか色々問いただしたい次第でございます。ていうかなぜこの二人。


なんだか獄/寺連載を更新したくてうずうずしております。早く……早く伏線の回収をおぉ!!という感じ。今回のと次回のは伏線回収祭りになる悪寒。大方の流れは頭の中に叩き込んであるはずですが肝心の単行本を独り暮らしの部屋に置いてきてあります。仕方ないのでanother……ちょww変換ミスしたら英語wwww……………すいません落ち着きます。他の素敵サイト様を漁って細かい内容把握してるのですが進展してんだか混乱してんだかさっぱりです。そしてヒロインの口調が酷すぎる。


あとこれまた関係ない話題なのですが銀/と金が読みたいです。福/本関連です。なんか知らんが銀さんが凄いかっこいい気がするんだ……!
と、とりあえず中古屋で立ち読みしてきます。



あと数日で学校の夏期集中受けに行きます。何故履修とったし自分……でも数学だけは嫌だった。

実家にて(落書きあり)


虫の多さにびっくりしました。朝四時過ぎのセミのうるささったらないです。


落書きは久しぶりに書いて撃沈した雲雀さんです。白黒で……描けたらな…。



しばらくは実家でのんびりしたいと思います。とうもろこしうまいです。

鼻がシュッで顎がシュッでざわ…ざわ…のやつ


……というわけで倍プッシュ!倍プッシュ!なアカ/ギ(アニメ)を見ていましたが、結構面白いです。麻雀の知識はおっつけおっつけですが原作も見たいですうわあああああ。13アカ/ギ鋭いナイフすぎるよというかこんな中学生嫌だ。(しかし好き)
カイ/ジも再放送してますしちょっとだけ福本漬け。OP……かっこいい。


今日は友人宅にて止まってます。オタク仲間ですイエイ。キャラの云々についてちょこっと話したところどうやら私はドSらしい。

前の記事へ 次の記事へ