スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ory

昨日慌てて友人に送った文字の一部。実に惜しい。


皆々様お久しぶりです。黒鳥はいつもながらのがっかりクオリティで生きております。最近はクオリティに磨きがかかってほんとがっかり。


とにかくまず第一に更新停滞に加えお返事が遅れてしまいすいません。
何回目だこの言葉、という感じですが、気持ちとしてはあまり書く余裕がないのが現状です。せっかくリクエストをいただいたのに非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
書きたいけど書けない描きたいけど描けないともやもやした感じです。もやもや。

色々と余裕ができ次第手をつけていきたいと思います。申し訳ございません。




リアルでどんな感じかといえば新学期が始まるやら新しい授業には慣れないやらと言い訳にもならないような日々を送っております。
まあ、あれだ。まず第一に不況をどうにかしてくれ。

うわえあああ

いい加減きっちりとした生活をしたいです。惰性が………強すぎる……。
四時に寝て三時起床とか頻繁におこってしまうし、ひどいときは6時起きでした。夜の。
いくらなんでもひどすぎる。別に遅起きした後ぶらつくのが楽しい訳じゃないですよ!たっ楽しくなんかないんだから!
……切実にどうにかしなくては。



にんたまは神がかりだったOPが更に磨きがかかって楽しみが止まりません。microSD買うんだ……。
前の記事へ 次の記事へ