スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事。

2月26日の方

拍手ありがとうございます!リボーン連載、楽しんでいただけて嬉しいです。ぶ、文才だなんて……私なんかにはもったいない言葉ですよ!
早く更新できるよう頑張ります!!


他にも拍手を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!




なんだか春休み辺りちょこっと改装したいなぁなんて企ててます。え?テスト?なにそれおいしい?

なんかこう……小説を読むまでの過程を変えたいといいますか。すいませんなんて言えばいいかわかりません。(オイ)ほらアレですよ、ブックがページにはりつけてあるやつ!

ああいうのって結構好きなんですが作業がとてつもなくめんどくさそうなんですよね。しかも読むまでのページジャンプ(?)が長くなりそうだ。
でも春休みに文を多少書き直したりしたいし、ついでに作業してみてもいいかもしれませんね。べ、別に伏線張るのミスったから書き直すんじゃないんだからね!(お前)

伏線ばらまくけど収集がつかない、それが私のスタイルです。(貴様何を堂々と)



因みに黒鳥は有言不実行なのであてにはしないでくださいね。だから私は敢えて不言実行目指してるんですよ。(※意味が違います)

わたしはここよ。

只今テスト勉強中のはずが携帯を手にしています黒鳥です。拍手お返事は次回にさせていただきますごめんなさい。


今日は席替えしました。もうすぐ授業なくなるのにですよ本当不思議だなぁうちのクラスはウフフフフ……。(落ち着いて)
まぁ幸い後ろ辺りの席になったんですが隣の人がほとんど話さない人だったのですよ。性格に言えば相手の事はおおよそ把握出来てるけど(私わかるよノイトラアァァ!!)コミュニケーションしたことないと。だって私シャイだから。猫かぶりの域に達するシャイだから。

どうも人と話すときってやたらと緊張しちゃうんですよね。(ネガティブだから)相手方も気にしないでopenheartしてほしいんですけどね。つまり←?気さくにしてほしいと。(チキンだから)相手に話しかけることすら迷惑でないかと思う私は本格的にどうにかすべきだ。
あまりその場に馴染んでいないときどうすればいいか本気で悩む今日この頃。


テスト勉強頑張ります。明日は現文と物理と英語と日本史って畜生め!

訴えてやると叫びたいがさして訴える相手もいないので閉口した。

テスト前なのにバサラを一時間中やった私は馬鹿でしょうか。(ええ、馬鹿です)


今日は六時間授業(加えて一限六十五分)だったので授業が終わる頃には心身ともに赤ゲージでした。

まぁそれでも夜ちょこっとバサラしたから憂さは晴れたのですがね。
そうそうそれでザビーが思いのほか癒される事に気づいたのですがそれは私の頭がまずいだけでしょうか。ちなみにまずいといえば小太郎の第七武器はまずいと思います良い意味で。かすがといい佐助といい、いい加減忍べお前ら。


今日は塾で漢文やったのですがそこでまた話が脱線して項王→政治→処刑と確実におなごが話すべきではない内容へと見事に転がっていきました。
いやぁ、世の中恐ろしい処刑法がありますね……!因みに私が口にしたネタは奥州安達ヶ原とイタリア軍でした。(なんてミスマッチ)

政治の話は面白がったです。政治家は人情がある時点で人としては正しいが政治家としては失格だとか。あ、もちろん古来の(戦乱時とかの)政治に関してで現在で当てはまるかはわかりませんよ。
まぁ確かに源平の騒乱だって源頼朝を平氏が殺さなかったから後々滅ぼされたんだしね。
あまり甘すぎるとつけあがるから、という意味で厳しく押さえつける必要があったのでしょうね。

そこでふっと思ったんですがバサラナリさんは人して疑われるが政治家としては正しかったのではないですかね。(あれ?過去形?)こういう話を妄想の戯言に織り交ぜるのは宜しくないと思いますがそれはそれこれはこれと。
その考えで言えば逆にバサラちょそかべさんは人として正しいけど政治家としては若干残念だったのではないでしょうか。
いつかこの話をネタに使いたいなぁとは思いますが使い道がありません。機会があれば頑張ります。



さて、ちょっと勉強するかな……。

何も見えない(特に明日辺り)

……私は一体どこへ向かおうとしているのでしょうか。

因みに図書室で借りた有栖川有栖は読み終わりそうです。

使ったものは元の場所に。

家族がいない間にバサラひでおやろうとしたら見つかりませんでした。どうやら別のゲームした妹が別のケースに入れたようですorz

代わりにバサラにをやりました。ナリさんストーリーモード。ちょそかべさんに会いたい。
前の記事へ 次の記事へ