スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前の落書き(落書きあり)

サイズ変えたのをアップします。なんかもう色々すいません……私は白幸村派です。

バトヒロはナリさんがボケでかすががかわいくて長政様がネジ吹っ飛んでて若本様がノリノリで明智の気持ち悪さが三割増しでした。ギャグとシリアスの差がすごい激しいけどどのキャラも楽しいです。
短いですが以上です。

色々すいません


なぜかわからないけど部活の先輩の家でお好み焼きいただいたりサカ/ナクシ/ョンが素敵だったり大富豪したり64したりO型便座カバーの付け方が分からなかったりなどとどばたばたしとります。帰ってきたの2時近くて初めてです。明日辺りに前回の絵をアップするつもり…です……。

なんか真面目にまともに大学生するために入った部活のはずなのにオタクが多くてびっくりです。落書きしたかったり短編ネタが浮かびましたが、なんか、とりあえず寝ます。
おやすみなさい。

さーて今週の黒鳥さんは?※落書きあり


・つい買ってしまったバトヒロ
・うっかり友人に落書き(の失敗作)を見られて飛び蹴り
・ペンタブの使い方が分からない


の三本です。それでは皆さんご一緒に以下略。
落書きは先週の授業での落書きです。ファンの皆様にボコられてきます。サイズ変えたものは後々アップするつもりです。
危うく遅刻しかけたらなんか一限目がまさかの休講でしたので日記書いてます。


ペンタブは友人が使わないからと貸してくれました。色塗りで見事に挫折中です。たまーにアップする色つきイラストをご覧になられたことのある方はわかるやもしれませぬが私すっごいぼんやりした塗り方なんですよね。濃い色を塗れないというか…。思った色がうまくできなくて「だあああああっああ!!!!」となります。それ以前に範囲とか色々分からないからでもありますが。
使いこなせるように頑張ります。

追記はバトヒロのちょっとした感想です。アニキ使ったらナリ様でなくて計算してないぞ!と動揺してました。瀬戸内セットじゃないのか……!
続きを読む

拍手お返事


19日 の方
ご心配ありがとうございます!この拍手でGENOウィルスのことを知り調べたところ、当サイトは感染していないようです。それにしても、とんでもないウィルスですね。万一の事があると大変ですので、事が収まるまで注意します。
それでは、本当にありがとうございました!




他にも拍手を送ってくださった方々、本当にありがとうございます!

ご連絡をば


現実世界で豚インフルが流行っていて大学が休みになったらおら故郷に帰りてえなんて思ってたらネット世界もとんでもないことになってました。


GENOウィルスというらしいですが、同人サイトなどで被害が起こっているようです。
とりあえず携帯から閲覧することにはなんの問題もないようなので、事が済むまではできるかぎり携帯から閲覧なさってください。
無事に解決すればいいのですが…。
前の記事へ 次の記事へ