スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯変えたい

あ、うん……タイトル浮かばなかったんですよ。



今日も昨日も明日もおばあちゃんちの民宿でバイトげふんお手伝いをしてました。(うわあ、隠す気ゼロ)おばあちゃんちのお手伝いはつまみ食いが出来て良いですよ!うん、バイトじゃないから、さ!
お金ためて無双5買いたいなぁとか呂布子ちゃんほしげふんとか色々ですおいコラ誰だ今変態って言ったの!(事実ですね!)

そういえばリボーン更新しましたね。漸く鬱展開から脱出できそうです。
でも正直伏線の回収のしそびれとか気になるんですよね。鶏頭(三歩で忘れる奇跡の脳みそ)な癖に伏線は張りたがる。でも自分の書いた話って後で見づら……!(がんばります)
とりあえずリング編では山本の株が上がる予定!






携帯のアドレスも変えたいんですが思いつきません。ていうか苦手です。どう考えたらいいのか分からない……!
あ、あと今葡萄食べてるよ!(だからどうした)
続きを読む

目が、めがぁぁぁ!!! ※落書き有り

パソコンやりすぎて視力低下しとる。きっと。

落書きは子供ナリ様のつもり。個人的には頑張ったけど全体的に残念な感じになっていますね。


子供ナリ様はきっとアレ、お母さんやお父さん亡くなってがんばってる感じです当サイト的に。すそれにしても幼い顔って難しい。いや、大人も難しいんですがね。


そういや拍手変更しました。短いけどナリ様とチカ様のお話。チカ様は追っかけでバサラ学園に来ました。
あとバサラトリップの拍手追加し直してなくてすいませ……!ほんと何ヶ月前だよって感じですがね。あの、書き直した方がいいですよね!(当たり前だ)



なんか今無双の資料がめっさ欲しいです。司馬いと王子が書きたいのですが如何せん衣装が……。あと「Dグレのアレンと陸遜って個人的になんか似てるなぁ(敬語・若い・大人の中でがんばってる・多分彼らはしたたかだ・偶に黒)」と思ってこの二人を描こうとしたらりっくんの資料なくて断念したり。

しかしド田舎なもので資料なんぞ買えません。バサラの資料が売ってたのが奇跡ですからね。あああアニメイト行きたい!んでもってパラレル漫画書きたい!(でもそんな余裕ない)


なんか今日勢いで呂布子ちゃんの漫画買おうとしたけど裏を見て挫折しました。無理。あれはチキンハートな私には無理。

龍如

友人の発言


「あっこれアレだよねアレ、三國無双」


ぜ ん ぜ ん ち が う よ ?

同時に思い出したのが以前別の友人との会話で

「なんかさー頭の天辺で結ぶ髪型あるじゃん」
「(天辺?あ、蘭丸のか)こんなの?」
「そうそうそれ!


なんか馬鹿みたいだよね(冷笑)」


「……(((゜д゜;)))」

……ええ、はい思わず上みたいになりました上みたいに。ごめんよ蘭丸。(そんな私の切ない思い出)



とりあえずサム/ライ/チャン/プルー見終わりました。面白かった!
ところで気付いたのですがどうやら私槍使いの女の子が好きな様です。ほら、くるくるって回したりするの見ててかっこいいじゃないですか。刀もいいけど槍もなかなかかっこいいですよね。うん、新発見。ちなみに体術とかも好きです。本当ごちそうさまな気持ち。(合掌)

あーいいなぁ戦闘シーン。かっこよく書きたいなー(ゴロゴロ)ていうかなんで鉤爪とかちゃんと知らない癖に選んじゃったのさバカ!しょうがないじゃない敢えて王道(扇子とか)から逸れてみたかったんだもの!(しっかり調べます)
アニメとかのバトルシーンってどうやって作られるんでしょうか。不思議です。




日記とは日を記すと書くとおり、一日の出来事を書くもの

の、はず。

……あっれ、おかしいな。

おやかたさぶあぁぁぁ

昨日は訳あって甲斐に行ってました。つまりのところオープンキャンパスなのだよ!
更に一昨日はカレー屋でナン食べました。
夕方に画鋲踏みました。
勉強なんて、勉強なんて!
ルパン見逃したのがなんか悔しい。
ジンが好きだー!(だがしかしウン年前のアニメ)(でもオススメ)



……うん、まあそんな感じで数日過ごしとりました。明日は学校ですうわぁい大地に帰還してしまえ!(涙)もう三国志仮にいくつもりで登校します。二まで読み終わったのですが……悪来……。(しょぼん)ちなみに未だ水魚が成り立たないです。いつでるんだろうね諸は。ああ、あと王子(ピ様)のおはじきって結局なんなんだろうちゃっかり無双×リボーンネタで使っちゃったけど。(お前)史実は無関係でしょうかね。ブドウはちゃっかりありましたが。文が。


そういえば無双5スペシャルの公式見たんですが……うん、多分私の見間違いだとおもうんですがええ多分そうでしょうが第一印象がハードゲ(強制終了)
次は呉とかその辺更新してくれないかなぁ、とか思ったり。



もうすぐ7月が終わってしまう……ぎゃ!

くろとり

黒鳥です。いや、皆様どう読んでたかなあとか思いまして。もしかしてこくちょうとか読んじゃってた人いますかね。中国語だとヘイ・ニアオとかそんな感じです多分。(辞書で単語ごとに訳してみた)

最近テンションの浮き沈みが激しいです。
そういやもうりょうがアヌメ化って本当ですかね雑誌で見たんですが。く、クランプさんが若干関わってるっぽいだと!計算してないぞっていうかアニメ化事態信じられん。どんなオリジナルが入るかなぁ。え?オリジナル前提?だってアレ放映とか正直きつい点ありますよいやほんと。(とりあえず少しだけ期待してたり)(榎木津が暴れますように)あと今更だけどサ/ムラ/イチャ/ンプ/ルーが面白かったり。ジンだっけなんだっけあのメガネさん(お前)結構好きです。エンディングも結構好きだ。あと友人がハイパー死ぬ気なツナと山本が好きらしいです。あと千種も。メガネ好きらしいです。なんかもうどうしようもないな!
……まあ総じて良いことだったためテンションは上がり気味だったからその内下がると思います。わお!

あと余談なのですが、というか気になることなのですが、なんで三国志で女の子が多いんでしょうか。(解説・三国志の武将が女の子になってる作品が多い。)少なくとも四作品位知ってるんですがね、もしかしてもっとあるのかな。総じて男性向けなんですが誰がどんな女の子になったのか気になってしまう悲しい性。でも呂布子ちゃんはかわいいと思ってしまったんだ、うっかり(大地に帰還してしまえ)
前の記事へ 次の記事へ